たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーナイトガール(PC):見よ!この繁殖力!

さすがアイビー…。増える増える。 55連でなんとか出したはずが、1日1回100ptを10回ちょっとで気付いたら5人に増えていた…。エビネの5人(すでに4人分はヨンコイチにしてますが)もアレでしたが気付いたら追いついているという…。うん、もう回さなくて良いか…と…

フラワーナイトガール(PC):生放送級スマホ1周年ありがとう!クリア

遅くなりましたが、ニコニコの生放送のアレをクリアしました。 今回はなかなか強い感じですねー。クリアした編成でも3回中1回負けました…。 ざっくりと敵の特徴を。 1戦目、斬属性弱点単体、高火力。2回攻撃、全体攻撃で対策無しだと160%くらいのダメージ(80…

フラワーナイトガール(PC):8/26アップデート

アップデート完了ですねー。クッソ重いのは、アレですかね。引き直しガチャ回している人が予想より多いとかでしょうか。 ちなみに、引き直しのラインナップを確認したところ虹はフリチラリアまでで、水着モミジ以降は対応していないように見えますので、ご注…

フラワーナイトガール(PC):BitCashキャンペーン

第3段かと思いきや今回はファミマなんですね。前まではローソンだったのですが。 何かというと、DMM GAMES「FLOWER KNIGHT GIRL」×ファミリーマート限定キャンペーン。 メインは、ファミマで売っているBitCashにフラワーナイトガールの絵柄付きが売られてい…

フラワーナイトガール(PC):8/19アップデート&side.監獄島Scene.3

というわけで、来ましたねーアップデート。いやー、めでたい。めでたくない? まずはガチャから。方針としては250oo石まで、金2人確保目標で。大体いつも通り。今回はアイビーとエビネが割と欲しいのでそれなりに頑張る。 虹出なければ虹メダル視野に入れつ…

フラワーナイトガール(PC):ノルマを…ノルマを…

さて、アプデが近づいてきました。今週は休みだったこともあり、色々回りました。 水影。とりあえず6000ほど特務の褒章を集めまして、虹の秘石だけ交換。虹が1個1000に対して金が1個800なのに、金→虹の変換レートが3:1なので金以下は交換しない方向で…。 ク…

艦これアーケード(AC):水着大和とか

あー…。暑いです…。もう日が沈まないと動く気になれません…。そして行き先はと言うと、冷房が効いたゲーセンという…。それで良いのか?という気はしますが、夜でも30度越えてるともう、こう、がんばろうという気が…。 さてさて、艦アケですが…。ついに4人目…

フラワーナイトガール(PC):今週の週1回ガチャ

さて、木曜日と言うことで、週1回480ptガチャの時間です。先週は週1回では2回目となる虹鉢でシャクヤクが出たわけですが、さて、今週の運勢はいかがでしょうか。 今週はNew金でベロペロネおねーさんが。…おねーさん感あるのに新人部隊の一員でしたけどね…。…

フラワーナイトガール(PC):8/13アップデート

おはようございます。2時間ほど仮眠を取って元気いっぱいです! ウソです…。んー、風邪っぽい。このクッソ暑いのに風邪を引くのかと言われると何なんですが…。実際汗かいてエアコンに当たった結果少々調子を崩し気味みたいですね。まあ、大体コミケ行って、…

ねむい

たいとるおんりー…というのもなんなので。 4日目言って行ってきました。その後、療養中で現在に至る。 フラワーナイトガールのアップデートも終わってるのですが、ちょっと眠くてプレーするのが辛い…。というわけでおやすみなさい。

コミケに行ってきた(C96)

久しぶりのコミケです。具体的に言うと7ヶ月と半分ぶりくらい。 もう流石に早朝組をやらかす元気は無いらしくおとなしく午後入場。 今回は先に東京テレポートから青海側の企業ブースへ。 そちらで、フラワーナイトガールのブースでひとしきりお買い上げ。 検…

艦これアーケード(AC):続・水着とか

さてさてー、引き続きやってます浮き○亭イベント。 とりあえず、3週目に入りまして、時雨改二が実装されましたね。早速交換しておきました。 さて、現状についてですが…どこまで書いてましたっけ?念のため前の記事を確認…してみたところ、結構前だった。そ…

フラワーナイトガール(PC):周回とかとか

今週ですが、割引対象が多く。その中でもホグルン報酬同様キャラクエ・再復刻の割引が入っているので、ここである程度こなしたいところ。 現在、再復刻で未所有キャラは8人。できれば2週間のうちに8人とも取得出来ればなぁ、等と。とはいえ、それには多少の…

フラワーナイトガール(PC):第2部・完……?

さてー、シナリオ消化中。 メインストーリーのミズウォルムの続きは面白いですね。 白いエノテラと黒いエノテラ(サカキです)の対比。エノテラも結構強いなぁ。やはり強キャラ設定ですよねー。そして今回は、販促入ってるのか、普通に人気反映しての抜擢かど…

フラワーナイトガール(PC):8/5アップデート

報酬が沢山ありすぎてよく分かりませんが、ありがとうございました。ありがたく頂戴致します。 特に蜜が15個くらい貰えたのが嬉しいです。何かあったら石割りというのは以外と辛いのです…。当たり前か。 とりあえず、ヌシ討伐。バナナオーシャン編、激闘 富…

フラワーナイトガール(PC):石割り

さて。 今回、新キャラガチャは石では引いていなくて、デイリーの100ptだけ細々と引いていました。やっと新キャラ1人、ギリアです。今回は途中で金2出ていたのですが両方セレ外しの被りだったので…。14回で金3自体は運がいいのですが。 メイクとかのおしゃれ…