たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):石割り

さて。

f:id:hottowel:20190803093046j:plain
f:id:hottowel:20190803093103j:plain
今回、新キャラガチャは石では引いていなくて、デイリーの100ptだけ細々と引いていました。やっと新キャラ1人、ギリアです。今回は途中で金2出ていたのですが両方セレ外しの被りだったので…。14回で金3自体は運がいいのですが。
メイクとかのおしゃれ勢なのに、部屋散らかし勢なのですかね。キャラがあまりつかめていません。


そして、周回に関して。
f:id:hottowel:20190803093423j:plain
アンプルゥ掘りを兼ねて30万に乗せておきました。石合計で7oo個くらい割ったのかな?
周回に関しては…別にアレを倒してしまってもかまわんのだろう?の精神で、境界から根源までひたすらループで。

f:id:hottowel:20190803094034j:plain
連続周回数は251回…。なお、次で隠された場所が出ているので、スタミナが自然回復したら回収しておこう…。


ナーエの方はこんな感じで。
f:id:hottowel:20190803094138j:plain
底引きはとりあえず終えて、スーパードリンク100個が終了後にマニュ村ドリンク10000個に。合計で12000ちょっとを咲花のハートに換えて終了ですね。


クジラ艇の方はお日様勲章が3万ちょっとに到達した時点で止まっています。一応、5万目標だったのですが、この先石割ってまで集めることを考えると、ミズウォルム回った方が得か?という考えに。千花繚乱の勲章が思ったより集まっていなかったのも原因の一端だったり。今も4万超えてないんですよね。どこかで計算間違ったか…。


そう言えば、咲花のハートが足りないです。残り5個。咲向けの贈り物もちょっと枯渇気味ですし、華霊石回収のため考えなしに使いすぎたか…。次の交換物の更新が待ち遠しいですね。
そんな中、それなりに色々と引いた結果以外と色々と花騎士自体は増えているのですよ…増えているのですが全然成長させられていないのですよ…。入手新しい純で並べるとこんな感じで…。虹でさえ全てにアンプルゥ突っ込むのは無理ですし、マニュ育成でも金全部は無理なのですけどそれにしても…。

f:id:hottowel:20190803094957j:plain


そう言えば、ウメさんのデートイベントがなかなかツボで。

f:id:hottowel:20190803095359j:plain
f:id:hottowel:20190803095419j:plain
f:id:hottowel:20190803095441j:plain
f:id:hottowel:20190803095454j:plain
f:id:hottowel:20190803095529j:plain
公式ウメさんいじりが酷いw。