たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

シレン6(Switch):杖と巻物の領域クリア

杖と巻物の領域何度か失敗しましたが、クリアできましたので記念に。


少し撮りためた思い出など。

ヤマカガシ峠。

命中率20%。いくらなんでも外し過ぎだろう。

クリア記念。



ひたすらドスコイで押しました。


ちょっと強化しようかと思って持ち出してきた神器なんだけど…。いくらなんでもサメトレが過ぎないか?


鬼木島クリア記念。


杖と巻物の領域。
変化の壺が壊れだと気づいた結果。

とことんまでやる。

毎階、罠消しを唱えるのも面倒くさくなったので、ついでにドスコイまで。

終盤、3回ほどモンスターハウスに出くわした気がするけど、普通に押し通りました。


これで持ち込みなしの未クリアが神髄のみになりました。そろそろ本格的に取り組みますかね。