たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーナイトガール(PC):アザミ出撃!

さて、フルアン育成してみました、アザミ。で、雑にこんな感じのパーティーに。 1.2倍持ちのクリティカル4人で、クリティカル率80%を達成しつつスキルも1.8倍。これにアザミの強化も入れて良い感じに長期戦が出来るのでは無いかと。さらにエピデンのバリア、…

フラワーナイトガール(PC):6/22アップデート

しんどい…。 何がかというと今更ながらにCIV6にハマっていて…。某エピックでの無料配布はまあ、スルーしたのですけど。というか、まあアレはちょっと中華的な信用のなら無さがどうしてもあるので。 ただ、その前から、CS機向けのCIV6出てたじゃ無いですか?…

フラワーナイトガール(PC):6/15アップデート

さて、来ました、桃源郷JBイベント後半戦です。今回は開花対応や、性能調整が入ったキャラが多く。結構気になる性能のあの子この子もいたりいなかったり。 個人的にはレッドジンジャーさんが、防御反撃貰ってクリ反に吸収枠で入れられるようになったように見…

フラワーナイトガール(PC):6/8アップデート

さて、コラボも終わり、今度は花嫁イベント開幕ですね! 今回は…桃源郷でのイベントですか。なるほど。 ハナショウブさんは先日丁度手に入ったところなんですよね、そう言えば。 進化前しか見ていなかったので?え?こんな髪色だっけ?!と。紫のヴェールみ…

MTGアリーナ(PC):禁止告知来ましたー!

さて、禁止告知、あと、ルール改定ですね!やっふーい。いやー、もう、工作員が嫌いで殆どスタン潜らなくなってましたからねぇ。 先日もデイリークエストこなすために仕方なくプレイに潜りましたが、創案ルーカヨーリオンにいきなり2連発で当たり。こっちも…

フラワーナイトガール(PC):ランスコラボ2週目

割と評判良いみたいですね、今回のコラボ。上手くランス風な雰囲気が感じられますし。 こう下心とかいい加減な思いつきっぽいのでランスが振り回すけど結果的に上手くいって「ウソっ!?」みたいなノリとか。最後にプチッといって台無しになるところとか。 …