たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミストトレインガールズ(PC):のんびり極楽往生&年の瀬ネズミ襲来

というわけで。祭壇イベント及びLimitedガチャが開始されました。 前回がクリスマスで周期から外れるLimitedだったわけですが、こちらは周期通りのLimitedという。このまま正月もそうで3連続を予想する声も聞かれますね。まあ、正月は別のもっと直接的な集金…

ミストトレインガールズ(PC):星降る森のオーナメント

良い味出してますね。陰の者コンビの瞳の光彩消えたメリークリスマス。今回はLimitedだからですかね?レンヌさんのAレイヤーの追加無くて残念です。 さて、とりあえずガチャの時間だおらー。 1回目。 第3部完!と言いたいところですが、実のところ今回はロリ…

フラワーナイトガール(PC):12/7アップデート

さて、やって参りました。聖夜イベント。今回はトリトニア調査隊関連かつ、前回までと同様に2連続で虹が出てくる露骨な集金体制です。この2週間後から年の瀬イベント、年始にはまた2万円で引けるキャラ実装などが予想されますし…いや、ほんまもうちょっと付…

ミストトレインガールズ(PC):砂上のエルドラド、レイド対策

中々難儀なボスとなっているVHレイドボスに関して。わりと阿鼻叫喚で、普通に全滅しているのか、中々救援も来ないのが難点なのです。 そもそも戦功を稼ぐだけなら一人で回せるHで安定という声も聞こえます…が、あえて、VHを回すのはプトランス目当てというこ…

ミストトレインガールズ(PC):プトラ

ガチャの時間だおらー!演出見ても仕方ないので大体スキップするんですが、いきなり虹線路は嫌がおうにも期待が高まります。 第3部完! プトラちゃんとプエルトリコ姉様確保ですの。 ごしゅじーん、もう撤退していいっすかー?だめ?あ、そう。 ちょっとえっ…