たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーナイトガール(PC):年末年始周回中

とりあえず、ミズウォルムの周回完了です。技花まで必要かといわれると微妙なところですが。まあ、明確に終わりが見ているのがこれだったのでまずは終わらせました。 あとは、イベントを少し回りながら、クジラとメモダンの周回ですね。できれば今のうちに今…

フラワーナイトガール(PC):12/26アップデート

前イベント後半戦はコムギ(クリスマス)だけ回収していたのですが。 10枚溜まったプレチケを回してみたところ…。 なんと、いきなりサボテン(クリスマス)が。ありがとうございます、ナズナ様! …そして地味に先日手に入れたばかりのフォックスフェイスさんも出…

フラワーナイトガール(PC):総合力82万到達

久しぶりに総合力を更新しました。81万→81万5000→82万と。 現状はこんな感じでちょうど82万です。 上アンプルゥの数が増えた分でちょうど超えられるようになったので更新してみた感じですね。まあ、実のところセンティも少し溜まっているので、メンバー更新…

艦これアーケード(AC):クリスマス衣装!

大分サボり気味ですが、とりあえず最低限だけ済ませてきました。 クリスマス衣装の鈴谷ドロップから以下、大型建造最低値で。熊野改ホロ、火アップ! 熊野推しとしては嬉しい限りです。そして何故か続けて、また虹エフェクト付きで同じシルエットが! 熊野ホ…

MTGアリーナ(PC):The Game Awardsアフターパーティイベント

そこそこ面白かったです。とりあえず3勝だけしてきました。 青黒のアショクと、白のエルズペスのどちらかの構築済みシングルトンデッキを持って逆側のプレーヤーと対戦するみたいですね。とりあえず、白が人気なくて青黒だとなかなかマッチしません。白握る…

MTGアリーナ(PC):エスパースタックスとシミック…ランプ?試作

とりあえず、ミシックチャンピオンシップ7もちらちら見ながら、色々作ってます…。 まず、エスパースタックス試作。 デッキ 3 動かすフェアリー (ELD) 38 3 湖に潜む者、エムリー (ELD) 43 2 魔法の井戸 (ELD) 74 4 屋敷の踊り (ELD) 186 3 平地 (ELD) 253 3 …

フラワーナイトガール(PC):12/9アップデート、あわてんぼうの到来

さて、クリスマスイベント到来です。3weekでしたっけ? そして、いきなりやらかしました。とりあえず、ガチャのお話。今回は…なるほど、ミズアオイが虹で、ネリネと新キャラであるハマシオンが金ね。←あわてんぼう これはふに族好きとしてはネリネは押さえた…