たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTGアリーナ(PC):作業場が楽しい

最近、全くスタンダードに触っていないたをるです。 もう殆どFNMとイベントだけでデイリークエストとウィークリー15勝をこなしてたりします。 現在の作業場面白いですね。もっぱら黒単使ってます。一見弱そうですが、今日だけで見ると16勝4敗とかなり勝ち越…

フラワーナイトガール(PC):ランスコラボ開幕

まさか、こんなコラボが。本編のシリーズが完結した後からコラボして、あちらのメリットがどれほどなのかはよく分かりませんが。 個人的には、実のところランスシリーズ結構やってるんですよねー…。9は終盤で放置、10はインストールしていない状態ですけど……

DeepOne 虚無と夢幻のフラグメントR(PC):イベント後半戦直前

虚無ですが…まあ、キャラと絵がそこそこ良いので続けています。 現状こんな感じに。SSR固めの白赤混成パで普段回してます。 現在ランク62で、大回復で1つでEX2が確定12周回れるようになったのが素敵。ただ、流石にそうそうランクアップしないようになってき…

フラワーナイトガール(PC):5/18アップデート

あー、そう来ましたかー…。うーん…。 虹メダル変更の件。スペチケ3枚は大きいと言えば大きいのですけど…正直、1/20以前のラインアップで欲しいものは取ってる、というか、変更の段階で虹メダルを半強制的に消費させられたわけで…。それ以前のスペチケも2枚?…

DMM、FANZA系のソシャゲを…

色々と新作出てちぎっては投げ、ちぎっては投げしていました。悪の女幹部ペリジーニュームーンは朝5分でことが足りるのが素敵ですね。内容自体は虚無的でセールス面で不安が残りますが、割と嫌いじゃ無い。 全年齢版が先にスタートしたオペレーションブラッ…

MTGアリーナ(PC):自宅でFNM8週目

さて、今週はヒストリックブロールです。 前回のヒストリックブロールはテーロスの頃だったのでカードプールがまた違っていたのですが。とりあえず、今回も2勝は以前の緑白エンチャントでこなしまして。 その後、遊びとデイリー消化を兼ねてネタデッキを作っ…

フラワーナイトガール(PC):また虹色メダルの仕様変更ですかぁ

さて、虹色メダルに以前のラインナップ復活とかなんとか…。んー、まあ、110連で確定入れた後はそれで掘って欲しいし、さらにそれで掘った人達の反発も考えれば、致し方ないところのようにも思えますが。何度も変えたりされると、温存したり、見切りで放出し…

フラワーナイトガール(PC):5/11アップデート

さて、やって参りました、新イベント。 今回も虹1、ガチャ金1、メダル虹1と…。金落とせやゴルァって感じがまあ何ですね…。良いですけど。イベント、最上級で唐突な害虫だ!いつものパターンだが、何か?というくらいに男らしいカサブランカ様。 後は大会がな…

フラワーナイトガール(PC):ガチャの時間だオラァ!

GWいかがお過ごしでしょうか。先週11連だけ回して以降保留していた追加キャラガチャですが。今週のイベクエついでにスペチケっぽいのが来た段階でちょっと引いてみる気になりました。 スペチケっぽいの…。なんだろうねぇ…。 金以上11連という話ですが、虹率…

MTGアリーナ(PC):自宅でFNM5週目と6週目

FNMの先週分のコード、よく知らないけど、スリーブ貰いました!豪華版じゃ無い方のアゾリウススリーブですかね?エルドレインで始めたので古いのは全然分からないのですよ。 そしてFNMATHOMEのキャンペーンコードからは マジか!タミヨウアバター出るとか。…