たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミストトレインガールズ(PC):無限のクエスト?無限クエストpart2

一応ちょっとは頑張ったので久しぶりに書いておきますね。初期の達成者の構成の丸パクリですねー。とはいえ、まあ、一応、自分でそれなりに試行錯誤して色々失敗もしつつ5度目で登頂しましたので(ミスで投げたのとか含みますが)。最終的に金曜日の夜に潜り始…

MTGアリーナ(PC):禁止改訂来ましたねー

スタンダードの禁止3種類に、アルケミーの調整が来ました。 禁止改訂 magic.wizards.com アルケミーの調整 magic.wizards.com いずれも環境が大きく変わりそうですね。 禁止は、アールンドの天啓はまあ、色々意見はあるでしょうけど、環境の中心の1枚ではあ…

遊戯王マスターデュエル(PS5):始めましたが…

ぼちぼち触ってみてます。 なんというか、派手なゲーム性ですね。TFSPのあと、払い戻しお願いしたswitchのアレで殆ど触らず。それ以来なのでかなり新鮮というか。むかしあったテーマは殆ど残っていないというか、原型をとどめていない感じですかね。 正直、M…

謹賀新年:2022

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さてー。少し雑記。コミケ99!1日目に少し足を運びました。久しぶりで楽しかったです。 抽選であったこと、前売り限定であったこと。かなり参加サークル数も限定されていてゆったりとした…