たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーナイトガール(PC):引き直し…沼る

期限まではまだ大分時間があるのですが、なかなかに素敵な沼の様相を呈してきました引き直しガチャです。そもそも、妥協点を見いださないと終われないよなぁ、という。 ちょっとキャラまとめておきますかねぇ―。 今回の範囲に関して考える上で、虹メダルの交…

フラワーナイトガール(PC):8/24アップデート、5.5周年記念キャンペーン開催中

さてさて、なんかとっても唐突感のある5.5周年&スマートフォン版2周年記念!が開始されましたね。 実際には以前なら生放送挟んだだろうタイミングだけに、色々あってやれなかったんだろうなぁ、とは察するところですが。 とはいえ内容に関してはかなりの大…

フラワーナイトガール(PC):8/17アップデート

さてさて、今週もやって参りました、アップデートのお時間。 今回のイベントは「揺らめく追憶の島」ということで。新キャラを擁しながらもストーリー的にはトリトニア隊関連、特にクコ、ヘナの過去の掘り下げに関するお話ということになりますか。 戦乱バナ…

フラワーナイトガール(PC):8/11アップデート

戦乱バナナ後半戦。 書籍組が結構絡んでたりで嬉しいですね。うちも前にまとめて買いましたのでその辺は揃っております。 バナナの英雄レッドジンジャーさん。強キャラ感素敵ですね。ウメサクラ、デンドロバッカラ、クロユリとかもそうですが、ぽっと出とは…

艦これアーケード(AC):2020水着イベント

久しぶりにゲーセン行きました。 正直この情勢なのでかなり抵抗もあるのですが、このままプレーしないままだと、多分もうどうでも良いかなー、という方向に走りそうだったので。 休止前はタシュケントのイベントの際ですね。タシュケント改は手に入りました…

MTGアリーナ(PC):ほんまにもう…

昨夜はお楽しみでしたね。まさかの禁止改訂に大盛り上がりですよね。いやー、もうなんというか笑うしか無いというか。率直な気持ちを吐露すると、WotCはアホなのか?という言葉が出てきますね。 いや、本当に…相応の値段で取引されるカードを売っているって…

フラワーナイトガール(PC):8/4アップデート

前回の爆死、もとい全てを賭した底引きからのダメージが抜け切りません、たをるです。 だが、あの楽しそうな△サボテンのSDを見ていると悔いは無い。 △・ザ・育成中 …と思っていたところで、ヘリアンサスだとぉ! バナナの王族ですかねー。やー。絵柄がねー。…