たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MTGアリーナ(PC):黒緑で遊ぶ

正式サービス開始のあたりから始めた初心者ですが、割と楽しくやっております。お布施代わりに初期の5ドル15ドルのセットに加えて10ドルのセットも課金してしまい、いきなり重課金の方向に!…まあソシャゲなんかと比べると全然なので良いのですけど…。 まあ…

フラワーナイトガール(PC):10/28アップデート

アップデート…の前に。先週のクジラ艇。割と頑張って回しました。 これで大体足りたはず。 消費。この後もう少しだけ上乗せしておいた気もするが…本来常時5万くらいは維持したいので結構難儀…。 装備の回収とかも先が長いですね。 ところで気になっていたの…

フラワーナイトガール(PC):ガチャの時間

「秋の★4以上確定ガチャ」。 1回100pt、10回限定なわけですが、オマケの昇華石の当たるチケットがちょっと欲しい。 少なくとも団長メダルを昇華石に交換している身としては昇華石22個+団長メダル3個よりは昇華石の当たるチケット30枚の方がお得なので。とい…

フラワーナイトガール(PC):10/21アップデート

信じて送り出したデバフパが…。EX破級第4章です。 初期配置で下記のパーティーでクリアしました…が、最初に書いた通り1パーティー目のデバフパが思った以上に機能しませんでした。 1戦目の2/3ほど削っただけで死亡しましたですよ…。安定ともほど遠い感じでし…

フラワーナイトガール(PC):10/16アップデート

エノテラも、自分から名探偵って名乗る人は初めて見ました。―――小説版 フラワーナイトガール 紅き宝石と古代のダンスパーティーより相変わらず爆乳って感じでは無いけど、良い感じに分からせてやりたい、ええ乳しとんなぁ。 そして…とりあえず、裏がある、裏…

フラワーナイトガール(PC):727日達成

ほぼ2年となりました。727日継続ログイン達成記念。 そしてログインボーナス727日目。記念すべき今日の担当はハツユキソウ。 ちなみに内容の方はと言うと…。 お日様勲章727子、絆水晶727個…は、元の量からするとまあ、そんなに…ですが、生命の結晶727個は結…

最近やっていること

色々手を出したり積んだりしてます。 最近、というか、もう2年以上は続いていますが、将棋見てます。 まあ、学生時代に少し部活で指してたので基本中の基本くらいは。もう何年も指してませんし、今の定石とかも全然把握できていない典型的な見る将ですが。ち…

フラワーナイトガール(PC):10/7アップデート

さて、精華の王女、後半戦。どうでも良いですが昔、精華町という場所に住んでいたことがあります。 はい、またなんか、ガチャ来ましたねー…。いやー…。 2017と2018の未所持虹1体確定ですか…。うーん…。まあ、お布施がてら行っとく?ランダムなので基本オスス…

フラワーナイトガール(PC):9/30アップデート

さて、アップデート。 今回は人気投票の別ver実装回ですね。 とりあえず、その前に…色々と交換所が更新されていたこともあって、プレミアムガチャチケットが10枚以上溜まったのでまずはそこから。 ナズナ様ご降臨~。 からの被り虹&new金。被りモミジ&neの…