たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MTGアリーナ(PC):スタンダードの職工(MID ver)

さて、ついに店舗でのコード配布の終了の噂が聞こえてくるミッドウィークマジックですが。 とりあえずイベント自体はこれからも続くみたいですし、お世話になった店舗にはありがとうございました、また寄らせて頂きます、ということで。今週のミッドウィーク…

MTGアリーナ(PC):イニストラード:十三嗜好症

というわけでー、引き続き遊んでいます。相変わらず、色々バグってるのが気になりますけど、まーローテーション後のこの時期に遊ばないのも損なので…。そして、なんというか、リミテッドもっとやりたいのですが真剣にやるのが疲れるのでちっと、逃げ気味です…

MTGアリーナ(PC):イニストラードで人狼を組んでみる

というわけで、絶賛、ドラフトなど進行中のため、あまり構築やってないのですが、とりあえず組みたかった人狼を試作してみることに。 デッキ 3 レンジャー・クラス (AFR) 202 3 群れ率いの人狼 (AFR) 211 3 月の激情 (MID) 147 2 猟犬調教師 (MID) 187 4 ケ…

MTGアリーナ(PC):イニストラード:真夜中の狩り

というわけでー、ミッドナイトハントですよ。 いやー、やっぱりカード追加とローテーションは楽しいですねー。まあ、まだ全然シールドとドラフトしかやってないんですけど。 シールドはこんな感じの引きで。 消化の泥塊と移植された自我がかなり強い感じです…

ミストトレインガールズ(PC):祝!1周年!

さて、ミストレ1周年です。おめでとうございます。 昨夜の放送もチラ見してましたが。さて。 続・何を引くべきかのお話。とりあえず、こいつと こいつがあるわけですが。 どちらも第1弾と言うことで。ここはさくっと引くか、待つべきか悩むところでしょう。…

ミストトレインガールズ(PC):祝!スマホアプリ版、初心者向けのお話少し

というわけでー、久しく書いてませんでしたが、久しぶりに少し書いておこーかなーと。うちの現状。 実は相変わらずコンプリート勢は続けていたりします。 ランクは1200が遠いですねー。1200から中々上がらないらしいですが、そこまでも到達するのも遠い。ま…

MTGアリーナ(PC):イニストラードまであと1週間ちょっと

早いものでMTGアリーナ上で言えば、イニストラード:真夜中の狩りの実装まであと1週間ちょっとと迫って参りました。 一方でやる気が出ない最大の理由はこのところのバグ関連ですね。先行きが不安になるというか…。とりあえず時系列で軽くまとめておくと… 8/1…