たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星と翼のパラドクス(AC):とりあえず☆3に到達

とりあえず、☆3に上がりました。相変わらず、全然稼げていない下手クソですが。 連勝が7で止まりました。まあ、1000試合くらいしていればそのうち10連勝も達成できるでしょう…。多分。きっと。 ゴールテン一式というネタをやってみました。 …戦えないことは…

星と翼のパラドクス(AC):アサルト中心にプレー中

とりあえず、総出撃回数が80に到達しました、たをるです。まだ☆3にたどり着きませんが…。 最近は殆どアサルト固定になってきました。当初は全体の出撃機体数のバランスとか考えていたのですが…別にガンストみたいに、2落ち前提の前衛が居ないと…とかそういう…

Fallout76(PS4):プレーしてます

割と評判が悪いですが、個人的にはそれなりに楽しめてますFallout76です。すでにセールやり始めてる辺りはイラッと来ますが。 まあ、正直 シリーズ初めてなんですが→操作系に関する説明が不親切なので初めてなら先にFallout4をやりましょう クラフト、拠点作…

星と翼のパラドクス(AC):ゲーマーなら一度触ってみて損はないと思う

11/21よりサービス開始しましたアーケードゲーム、星と翼のパラドクス。 とりあえず、1日目は混んでいてやれませんでしたが、2日目から少し触り始めました。アーケードゲームならではという感じでとても楽しいです。 とりあえず、ゲーム好きなら一度は触って…

艦これアーケード(AC):第伍回期間限定海域終了

イベント終了しましたねぇ。うちはEO開始後3日間で3周してほぼ終了。一応、その後暇だったので甲EOだけ追加で1周しましたが。 最終的には甲乙丙の前段・後段を全部1周ずつ。EOは甲2周、丙乙2周。 それ以外に撮影目的で丙前段だけほっぽちゃんと会うところま…

フラワーナイトガール(PC):総合力70万到達

うえっへっへっへぇ~。 石パリンパリンしてー、なんとか70万の大台に乗りましたー。 フルアンプルが17人目まで完了し、18人目のJBハナモモ(昇華したところ)にちょっとだけ放り込んだところでこうなりました。 まあ、最後は総合力低めの子を置き換えたっての…

積みゲー目録:2018年11月版

ちょっと積みを数えるのです。 以下積みゲーリスト。大体やる気のある順。やる気がないもの、貸し出し中で帰ってくる時期が分からないものは除く。 PS4の積みゲー 11/8発売のDeracine(デラシネ)を追加。 ゲーム本体は安いのですが、PS VR専用で、PS Moveが2…

艦これアーケード(AC):AL/MI作戦EO大体終了

というわけで大体終わりました。 まず、甲EOの残りを回ってきました。 甲種勲章4つ目。 報酬は山雲。 そして丙乙EOへ戻って2周目。また潜水艦6で排出です。 排出を真剣に考えるならもっと編成弄るべきでしょうが…どうぜZ1/Z3は出ないし、天津風も早霜も清霜…

艦これアーケード(AC):AL/MI作戦EO開始

というわけで、イマイチ盛り上がらないEOが開始されました。 ひとまず…クリアはしておこう、ということで。伊8入れつつまずは丙乙側をクリアしてきました。あと、甲側は4回ほど出撃して削ってきました。 戦果は特になし。3枚目のおーよどとか。後は使わない…