たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):BitCashキャンペーン

第3段かと思いきや今回はファミマなんですね。前まではローソンだったのですが。
何かというと、DMM GAMES「FLOWER KNIGHT GIRL」×ファミリーマート限定キャンペーン。
メインは、ファミマで売っているBitCashにフラワーナイトガールの絵柄付きが売られているというアレ。以前は他ゲーと一緒にナズナさんのカードがあった1回目。2回目はシュウメイギクアネモネトリカブトでしたっけ。
今回も絵自体はゲーム内の流用ではありますが、キャラがエノテラ(天つ・進化)、ハツユキ(ノーマル・開花)ということで、3000円×2でまとめて買ってきました。
それをBitChashサイトに登録して、再度DMMポイントをチャージ。オマケ自体は大したものでは無いですが、まあ、貰えるものはもらっておこうということで。2回に分けて、6000pointにしましたが、まあ、1回で6kでも変わらないのですよね…。いや、一応Bitcashの方の抽選キャンペーンがあるのでそうしたのですが、当然の如く外れていますので…。
ちなみに、チャージ額が増えれば、オマケの内容が相対的に豪華になっていくという内容なのですが…さすがにポンッと3万円とかチャージしておく気にはなれないですので、今回はここまで。1年間有効なのでそのうち使うだろう?と言われるとなんとも言えませんが…虹メダル25枚なら、週1回480ptで22枚ゲットしている方がまだ、平和というか。
なお、今回もファミマ各店1枚ずつしか置いてなさそうな雰囲気でした。


適当に副団長に据えて新キャラのボイス聞いてたりします。ロエオ楽しいですね。デルちゃん系?最近カレー推しも多いですね。デュランタとかモントブレチアとか。そして放置すると退屈に殺される~からの、旅だ、船旅だー、ひゃっほー、ってどうしてそうなった。
アイビーもなかなか。カンヒザクラと仲が良さそうで良いですね。一方で、カンヒザクラに着崩した格好は注意されてるんだなぁ。4コマも仲が良さそうで。


クイズ分でプレチケ10枚溜まったので。
f:id:hottowel:20190821005624j:plain
f:id:hottowel:20190821005653j:plain
知ってた…。しかし、最近いくら何でも銀鉢率高すぎない…?


今週の週1回。
f:id:hottowel:20190822041221j:plain
クリスマスシャムサクさん。穴が4穴になりました。ちなみに、技レベルも4になりました。


今週は粛々とデイリー分のイベント周回して来週に備えつつ、後は何でしょうね…。特殊極限が割引ではあるのでアンプルゥ目当てにside.監獄島を回すか、後は再復刻を回すかですかねぇ。再復刻は未取得残り4なので2つくらいは取っておきたいところ。