たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーナイトガール(PC):2019/2/26版花騎士育成計画

どのナーエか、ちゃんと色まで出るんですねー。 ちなみに、普段ランダムなので今回はわざわざ固定してから出してます。 後から再度見たい場合、Home画面下のInforamtion欄の左から5つめの○クリックでデルナズナの手紙から表示できる模様。第1副団長ver。 ア…

フラワーナイトガール(PC):2/25アップデート

例の如く、色々とアップデートがありましたねー。まだ、全部は回れていませんが。イベント後半戦…。 アンゼリカを見て花騎士であると分からなかったのはどうなんだろう…。タダもんじゃ無いぞこの格好。 少なくとも現実世界でも詐欺する相手として白スーツの…

フラワーナイトガール(PC):センティ38体目

今日達成したクエスト「極限の戦いへその16」にて、プチセンティ5個が追加されましてプチセンティが丁度100個溜まりました。これでセンティ38体目に。こいつが… こうなって… こうじゃ。 レベル85だったバンちゃんが90になりました。総合力が1100上がりまして…

フラワーナイトガール(PC):2/18アップデートォ!

なんか、追加キャラが素敵で素敵で。クズ系キャラ最高w! まず、イベ金のバイカモ姉、スゲーいいなぁ。 「資金源を確保できればアンゼリカさんのポンコツ予想でも」とか良すぎるでしょう。そして司聖官! アンゼリカもなんか、この俗っぽさが天使コスプレと…

進捗状況のメモ

色々と手を出しているのですが、中途半端になっているものが多すぎるのでちょっとメモ。 来週のゲーム。封緘のグラセスタのアップデートディスクを予約済み。お店で引き取る形式。…問題は本編が3章で止まっている件。そこそこ良作っぽいのだけれどGP溜めのた…

フラワーナイトガール(PC):虹42人目

さて、前回クコをスペチケで取得したわけですが、続けて昇華を実施しました。 キツネノボタン、人気投票49位おめでとう記念ということで。 結果、助っ人パーティーがネタパになりました。 アンプルゥを5人共に埋めれば22000総合力が上がりますが、まあ、流石…

フラワーナイトガール(PC):クジラ艇割引来た

クジラ艇の割引が突然にやってきました。とはいえ、これは助かりましたね。正直、クジラ艇の週だったことさえ認識しておりませんでしたので…。本来クジラの割引対象の週に投票に全力投球していたせいで、虹と金の技花も回収することも出来ておりませんでした…

フラワーナイトガール(PC):4周年記念無料ガチャ最終日&2/12アップデート

まあ、見て貰った方が早い、というわけで。 虹1、New金6、被り金16で終了です。大体金の埋まり具合が2/3位なのでNew率はちょっと少なめですが、総数22は176回の7.5%だっけ?の期待値13.2よりは大分高いところにあるので、まあ、運は良かったかな、と。引いた…

フラワーナイトガール(PC):4周年記念無料ガチャ15日目

さて、無料11連も残すところあと2回となりました。 さあ、虹来いやー。というわけで、引いてみたところ…。 金鉢からNew金1、被り金3。…4人も出るとは…。新春クロユリ、ダリア、オニユリ、チョコモスですね。 クロユリはノーマルも持っていなくて…なんか、声…

フラワーナイトガール(PC):4周年記念無料ガチャ13,14日目

13日目。一面の銀世界。 14日目。黄金の虹製造機さん。終盤戦は失速気味でしょうか。 ついでに日曜分のもりゴブで10枚目の銅チケが揃ったので。 金鉢ですが、被り金はモモさん。3穴目到達。 そういや、モモさんも割と初期、かつそこそこ人気ありそうなキャラ…

艦これアーケード(AC):最近やっていること

現在ですが…新艦掘りを兼ねつつ、次回イベントに向けた準備中です。 とりあえず、次回の渾作戦にて史実特効が示唆されていますので、現在はその準備がメインですね。 1-5、5-5は2月分も割りましたので、後は4-4を適当に回りつつ排出しています。5-4とか、5-3…

フラワーナイトガール(PC):4周年記念無料ガチャ9~12日目

無料11連9日目。銀鉢。前日の反動か…。 10日目。New金はジャーマンアイリスでした。先日浴衣verを手に入れたところに来ましたねー。 11日目。クリスマスナイトフロックスさん。 なんか、この間も引いた気がする…。まあ、穴が増えるのは良いことです。まだ育…

フラワーナイトガール(PC):精華祭終了&2/4アップデート

というわけで、精華祭終了ですね。 最終的な票数はこんな感じで。ティアラもちょうど綺麗に使い切ったのでこの辺で切り上げです。 誰に入れたかは…ちょっと恥ずかしいので秘密で。50位に入って無さそうだしなー。 石は周回だけで200ちょい割ってそうですね……

フラワーナイトガール(PC):精華祭14日目

無料11連、7日目にして銀鉢でした。 タイリンオモダカも技5、穴4なので、全売却。絆うまうまですの。 さて、投票ですが、最終日の暫定順位発表直前でこの状態に。あと1万稼いで最終的に30万には乗せようかな、と。 そして暫定順位ですが…スゲーなんか、カオ…

フラワーナイトガール(PC):4周年記念無料ガチャ4日目、5日目、6日目

とゆーわけでー、4日目のNew金は忍者ルドベキアでした。 衝動的にツキトジ取っちゃいましたけど、18年は候補も多かったので、ここでルドベキアが引けたのは嬉しいですね! この絵師さんはこう、小さいわけでは無いのだけれど全体的にちまっとしてまるっとし…