たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):精華祭14日目

無料11連、7日目にして銀鉢でした。
f:id:hottowel:20190203140246j:plain
タイリンオモダカも技5、穴4なので、全売却。絆うまうまですの。


さて、投票ですが、最終日の暫定順位発表直前でこの状態に。あと1万稼いで最終的に30万には乗せようかな、と。
f:id:hottowel:20190203145619j:plain


そして暫定順位ですが…スゲーなんか、カオスだ。
シクラメンが全体で6位まで落ちとる…。お題1の方に注力してそうな気配はあったんですけどね…。アネモネが全体1位抜けして、お題1の虹枠のアネモネが抜けて2位で繰り上げをシクラメンが狙うなら、全体の順位とかどうでも良いよね!という戦略のような気はしますね。まあ、今回に限ってアネモネ団長らが慢心しているということは無いと思いますが、さて、どうでるのやら。
後はハツユキソウがどこまで食い込めるのかは個人的に気になりますかねぇ。