たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):4周年記念無料ガチャ4日目、5日目、6日目

f:id:hottowel:20190131001522j:plain
とゆーわけでー、4日目のNew金は忍者ルドベキアでした。
衝動的にツキトジ取っちゃいましたけど、18年は候補も多かったので、ここでルドベキアが引けたのは嬉しいですね!
この絵師さんはこう、小さいわけでは無いのだけれど全体的にちまっとしてまるっとした感じが可愛いですね。


ついでにログインボーナスでプレチケ4枚貰って10枚を超えたのでこちらも引いてみた。
f:id:hottowel:20190131041136j:plain
夜風呂さんこと、ナイトフロックスさん、降臨。やったねタエちゃん、New金が増えるよ!
先日クリスマスverを引いたところなので、なかなか嬉しいですね。


そして5日目。金鉢でしたが被りのジャーマンアイリス(浴衣)。
f:id:hottowel:20190201065553j:plain
ジャイリスはノーマル持ってないんですよね。その点は残念でしたが、ひとまず銀鉢は避けております。


6日目。高速パで酷使中のアンスリウムと結構良い性格しているヒョウタンのダブり金2体。
f:id:hottowel:20190202044705j:plain
穴を開けつつ、虹メダル4枚、うまうま。


投票券の方は…ちょっとペースアップしたり、してなかったりで、ようやく25万到達。
f:id:hottowel:20190202125740j:plain
期間中に30万票到達は行けそうですかねぇ?
一応、スタミナ420で7.5周、つまり石1個で900票として。5万票は約55石、412.5周。分速1周としてざっくり7時間。集中すればもう少し速度出ますけど、まあそこまで持続しないので。ちなみに、プラモ作りながらだと分速0.3周くらいでした…。
経験値は540の100ティアラが8630だから、1周約1200の412.5周で49500。なので、多分現在値から見るとレベルはあと2つは上がる感じですかねー。
ゴールドは1周約1万3千として、500万位なので、6000万くらいになりそうですかね。ちなみに、現在は編成の方を少し軽量化しているのでゴールドの効率は0.7かけくらいになってます。
さてさて。