たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):精華祭終了&2/4アップデート

というわけで、精華祭終了ですね。
f:id:hottowel:20190204202519j:plain
最終的な票数はこんな感じで。ティアラもちょうど綺麗に使い切ったのでこの辺で切り上げです。
誰に入れたかは…ちょっと恥ずかしいので秘密で。50位に入って無さそうだしなー。
石は周回だけで200ちょい割ってそうですね…。
ちなみに、レベルは181→195で14上がりました。アンプルゥは100allを1回消費した上で、ここまではなんとか溜まりました。
f:id:hottowel:20190204203104j:plain


無料11連、8日目、でしたっけ?被り金お2人ですの。
f:id:hottowel:20190204202716j:plain
穴あき、虹メダルうまうま。シャムサクさんは再復刻のワタチョロギ取得の際にイベント見まして。なかなかの天然さんですね。
メイドイフェイオンさんは…まあ、ほら、この間のイベントだし。先日のノーマルの開花の方が印象に残っている感じですね。


そして、アップデート後、とりあえず200oo石44連を上限に追加キャラセレクション回してみますかねー。
というわけで11連1回目。
f:id:hottowel:20190204203032j:plain
うほほーい。いきなり一発虹鉢パリーンから…オシロイちゃん…ということはセレ外し?と思いきや、2人いるだと!もちろんこんなの初めてですよ。
バレンタインオンシちゃんはクリティカルダメージの底上げが大きめの至って普通のクリティカル虹っぽいですね。クセの無さが売り…と言いたいところですが、うちのクリパの打偏重はどうにかならないのでしょうか。
オシロイバナは攻撃力上昇特化系の1ターン目1.65倍なのですね。着ぐるみイベントの際には石が少なかったので極力見ないようにしてたので、よく知りませんでした。
とりあえず、これで虹39人目なのです(アルストロメリア除く)。


…そして、最初の11連で虹が出るとどうするか迷うのですよー…。大分周回で石使ったしなぁ…。生で見たこの先のイベントの子も気になるんですよねぇ…。どうする…?金沼に飛び込むか、おとなしく引き下がるか…。オンシちゃんも装花取るとここからさらに70oo石消費するんですよねぇ。

…えへっ。
f:id:hottowel:20190204211626j:plain
良いことあったときは気にせず回しちゃえ。というわけで、2回目ー。金鉢で…金3。セレクション対象の2人と初期金のアロエちゃんに待望の穴あきです。というわけで、22連で揃っちゃったの…。


これに、プチセンティ60個分の6oo石と、追加のオンシちゃんは出なかったので装花2個70oo石を消費しました。
うむぅ、石使いすぎだ…。しばらく緊縮財政で行かないと…。
というわけで、ヌシもこなしたいのですが、スタミナが足りないのでお預けです。