たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):また虹色メダルの仕様変更ですかぁ

さて、虹色メダルに以前のラインナップ復活とかなんとか…。んー、まあ、110連で確定入れた後はそれで掘って欲しいし、さらにそれで掘った人達の反発も考えれば、致し方ないところのようにも思えますが。何度も変えたりされると、温存したり、見切りで放出したりした際の不満というか不信はあんまり解消されないどころか募る一方なんですよねぇ。
いつでも運営のさじ加減一つで変えられるという利用規約における伝家の宝刀は抜かないからこそ意味があるというか。徳政令と一緒でやったが最後なんですよねぇ。
まあ、厳しい言い方をすると…新しいのを取るための保証として事前課金していた人が多いわけで、それを戻さない、戻せない以上は今更蒸し返さない方がマシだと思うのですよ。


さてそれはともかく、来週にはラインアップが更新される現状ですが…。
1枚足りない!

f:id:hottowel:20200512230008j:plain


というわけで、300まであと1枚というところ…。
まあ、別に急がないんですが、モンヨウショウ欲しかったようなそうでもないような。実益だとユキハナソウが強かった気もしますが。
なんか、チケット配布?とかも聞いた気もしますし、逆に今度のなんでしたっけ…スペル○ちゃん?も気にならないと言ったら嘘になりますしね。まあ、しばらくゆっくりと温存しながら様子見た方が後悔は無さそうですかね。