たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

DeepOne 虚無と夢幻のフラグメントR(PC):イベント後半戦直前

虚無ですが…まあ、キャラと絵がそこそこ良いので続けています。


現状こんな感じに。SSR固めの白赤混成パで普段回してます。
f:id:hottowel:20200522010629p:plain
現在ランク62で、大回復で1つでEX2が確定12周回れるようになったのが素敵。ただ、流石にそうそうランクアップしないようになってきました。

イベント後半戦が始まる前にアリーナとタワーのSSR系報酬を交換。
タワーで持ってなかったエデルガルドさんが出たので、アリーナの方はボードウィン姉に。あさかにして重ねても良かったのですけど、まあ慌てるような時間じゃ無いので。これで事前5人で持っていないのは桜もちこと道明寺さんだけになりました。
通称杖あさかの方は、ピックアップで2枚目引きました。とりあえず、4段階目の覚醒で使う予定でキープ中。

イベント前半は220万ポイントちょい回ったような気がします。クラウソラスはSSR3本作り、材料的には10本分は溜まったはず。
とりあえず、これで後半戦様子見て、新武器が出てればそれを回収し、無ければまあ適当に…。
ポイントも虚無ですが、まあ、1日でサクッと終わる程度しかイベントで要求しないのはむしろ楽で良いとも言えますしね…。周回は周回で投げておけばそのうち終わっているし。さて明日の夕方にはどうなっているか、楽しみですね。