たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

ミストトレインガールズ(PC):とりあえずノーマルの12-5まで

とりあえず、6-5で解放された遠征を帰還書連打しながら回して一気に強化。
レベル40で大体全員1800位で装備込みで総合10000くらい?ベースの能力をほぼ限界まで上げつつ、レベル50で大体全員2000位。さらにB級装備を覚醒込みで育てて11000超。
そこからハードやノーマル後半に移ってA級装備を集めて育てて13000くらいまではなんとかいけるので、それで先に進め、さらに装備を拡充する感じですかね。
f:id:hottowel:20200918011100j:plain

装備に関してはもう少し先に進めたハード後半のものが良いみたいですけど。
まあ、とりあえず、これくらいあればオートでもノーマル12-5まではクリアできるかと。是非おにいちゃまと読んでくるDr.の勇姿を堪能下さい。


2-5のノーマルで手に入るSSセイラムは300周ほどしたら7つ?ほど落ちたみたいなのでまあそこそこ手に入るような?SS他に4人しか居ませんし、闇属性なのでうちのメンバーとはそこそこ相性用補完関係で使ってます。
後は斬が全然居何のでそこは他のメンバーで補ってますね。力押しするよりは攻撃属性や耐性の方を重視した方が進めやすそうな印象ですね。


しっかし、ドイツとロシア混ぜるとは。なんというか、混ぜるなキケン?なイメージがあるのは私だけでしょうか?