たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

2021-05-05から1日間の記事一覧

連休中の近況

引きこもっているお陰で体調が微妙ですが。 モンハンライズはまあまあやってます。新しい武器に挑戦しようとかあんまり考えてないのがアレですが。モンスターの動きも変わっていると言えば変わっているのですが、いかんせん今回は素直でぬるめのバランスなの…

モンスターハンターライズ(Switch):ほそぼそとやってます

Switchのオンライン加入していないのでソロ専ですけんど。 今回は色々都合で1週間ほど遅れてのスタート。 最初ガンランスで遊んでましたが固定ダメージが思いのほか上位に行っても伸びないのが分かって、あー、無理だなーと、普通に大剣に戻りました。 ハン…

フラワーナイトガール(PC):4/30アップデート

相変わらずロリロリしいラインアップが続きます。 さあ、引こう。引けば分かるさ。 1回目。 いきなりの銀鉢。先行き不安ですね。2回目。 キャロット確保!3回目。 さらに出るキャロット。4回目。 おっと、ここで以前取れなかったジンチョウゲが出てきました…

MTGアリーナ(PC):ボロスウィノータ

連休中で暇なので結構回してます。…嘘です。なんだかんだでやりたいことが山積していてどれもこれも中途半端というのが正直な状態です。 スタンダードのBO1向けボロスウィノータ作ってみた。色々参考にして調整してますが。結構楽しい。多分やられる方はかな…