たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):10/28アップデート

アップデート…の前に。先週のクジラ艇。割と頑張って回しました。
これで大体足りたはず。
f:id:hottowel:20191029130506j:plain
消費。この後もう少しだけ上乗せしておいた気もするが…本来常時5万くらいは維持したいので結構難儀…。
f:id:hottowel:20191029130520j:plain
装備の回収とかも先が長いですね。


ところで気になっていたのですが…読み込み中にポンポンクリックしているとこの画面みたいに、報酬出ないときがあるんですよねー。SSのタイミングのせいで、BSの画面が被ってしまっていますが、獲得報酬の右側辺りまで真っ暗なのが分かるかと。実際お日様勲章も加算されていませんし、これ、前から有る奴ですよね。ログインし直したらちゃんと加算されるとか聞いた気もするのですが、どうなんでしょう。割と急いで周回している時ほど連打して起きやすいので、気になるんですが。
f:id:hottowel:20191029130447j:plain


さて、アプデ。そしてガチャの時間。今回は…石が150ooちょいしか有りません。上限3回ですが…うーん、2回で良いかな?インクバナの透明ペンが格好良い。
1回目~。
f:id:hottowel:20191029130545j:plain
New!流石お花のピックアップはしっかりしてますね。(フラグ)
f:id:hottowel:20191029130607j:plain
出だしで至極まともかと思ったら割と難儀な人だった…。海外でカースト持ち出すインド人みたい。貧乳なので許すが!
有名な除虫菊だそうですね。スキルもそれにちなんだ名称になっていて。


2回目~。
f:id:hottowel:20191029130632j:plain
New!青髪、キタコレ!
f:id:hottowel:20191029130647j:plain
ん?スキラちゃん!
うん、持ってなかったんだ。このちっこい感じが良いですよね。ちょっとギャンブラーがあんまり好きじゃ無いのでそこまで突っ込まなかったような、突っ込んだけど出なかっただけなような。うん、カワイイので許すが!いいよね、短小軽薄!


うぐぅ、インクバナ出ねぇ…ということで、禁断の3回目…。
f:id:hottowel:20191029130703j:plain
実家。
知ってた。いやぁ、ちょっとダメージでかいな。まあ良いですけど。


フラワーメモリーの方のガチャ。今回の交換分で溜まったので11連放出。
f:id:hottowel:20191029130716j:plain
久しぶりの虹~。まだ通算2枚目。今のところ4%、11連で0.44とは思えない期待値でしか出ていませんが、やっと…という感じ。
f:id:hottowel:20191029130728j:plain
キャラはアネモネですね。…効果見てないな、そーいや。

ついでに、プレチケが20枚溜まっていたので2回ほど。
f:id:hottowel:20191029130740j:plain
被り金はカランコエ

f:id:hottowel:20191029130755j:plain
そして、ムギ、ハツユキソウ。ハツユキ、あっさり、2枚目が出る。期待を裏切りませんね。


最後に虹色メダルでカヤナさん。
f:id:hottowel:20191029130807j:plain
カカラのボイスで言及されていたカヤナさん。
ややズッコケ感があったカカラと比べると、姉弟子でもあり、物静かな雰囲気の分、しっかりしてそうな印象が。
例の修行が厳しい、カカラが居て良かったという内容のボイスがあり、弟子同士の仲も良好っぽくて良かったです。ワビスケのボイスを聞いているとカヤナ、カカラの修行が厳しすぎるんじゃ無いのかなぁ、大丈夫と思っているのはひょっとしてあなただけでは?とか、思ってしまいかねない内容でしたが、この様子だと、二人の実力をちゃんと把握した適切な修行だったのかも知れないとも思えますね。
ガジュマル関連で気を病んでいるところしか印象に無いワビスケでしたが、実は凄い人なのでは!

まあ、それはともかく、まな板って良いよね。