たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):10/21アップデート

信じて送り出したデバフパが…。EX破級第4章です。


初期配置で下記のパーティーでクリアしました…が、最初に書いた通り1パーティー目のデバフパが思った以上に機能しませんでした。
f:id:hottowel:20191021225315j:plain
1戦目の2/3ほど削っただけで死亡しましたですよ…。安定ともほど遠い感じでしたし…。まあ、相手も命中ダウン持ちで普通に外してくるので…運ゲーにはなりやすいのですが…。多分、命中ダウン系のデバフが効くんでしょうね…。
まあ、とりあえず。1パーティー目を斬属性のクリパにすれば、安定しやすいと思います。あと、速度の関係で4パーティー目が1,3パーティー目より先にボスに突っ込んでソラパで先に焼き払ってます。なので、速度調整が面倒なら順番的には3パーティー目にソラパ置いて、4パーティー目に締めのクリパを置く方が良いかと。


というわけで、周回用に改良型。
f:id:hottowel:20191022022026j:plain
ソーラー打ち忘れてもなんとか突破できる程度には安定するように。…ソラパ要らないじゃん…とは言わない。回避運ゲーやられるとウザいことには変わりないので。


ふぅ…。
f:id:hottowel:20191022030926j:plain
特務の褒章集めがまだ途中だったので丁度良かったとも言えますが。
では、おやすみなさい。