たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):727日達成

ほぼ2年となりました。727日継続ログイン達成記念。
f:id:hottowel:20191014040436j:plain

そしてログインボーナス727日目。記念すべき今日の担当はハツユキソウ
f:id:hottowel:20191014040454j:plain

ちなみに内容の方はと言うと…。
f:id:hottowel:20191014040510j:plain
f:id:hottowel:20191014040525j:plain

お日様勲章727子、絆水晶727個…は、元の量からするとまあ、そんなに…ですが、生命の結晶727個は結構でけぇ。
それにトロフィーに加えて華霊石7+2+7oo個と。16oo石も結構大きいですね。


今週は3連休に伴いメンテ日が明日と言うことで、もう1日猶予が。
なんとか千花繚乱は5万ちょっとまで積み増して。メモリーダンジョン系はクリスタル分もようやく交換終了。できればもう少し積みたいところですが…。クジラ艇は全然足りていないのでピンチですが、割引無いので再来週に全てを賭ける方向で。
後はキャラクエの割引が来ているので地味にその辺をこなしたいかなぁ、とは。
とはいえ、台風と風邪のお陰で色々進んでいません…。さて、どうしたものか。

本当はちょっとゲーセンの方にも行きたいのですがなかなか時間と体力が…。