たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):ガチャの時間

「秋の★4以上確定ガチャ」。
1回100pt、10回限定なわけですが、オマケの昇華石の当たるチケットがちょっと欲しい。
少なくとも団長メダルを昇華石に交換している身としては昇華石22個+団長メダル3個よりは昇華石の当たるチケット30枚の方がお得なので。というわけで回してみた。

f:id:hottowel:20191024235242j:plain
f:id:hottowel:20191024235303j:plain
f:id:hottowel:20191024235827j:plain
f:id:hottowel:20191024235844j:plain
f:id:hottowel:20191024235902j:plain
f:id:hottowel:20191024235939j:plain
f:id:hottowel:20191025000004j:plain
f:id:hottowel:20191025000021j:plain
f:id:hottowel:20191025000043j:plain
f:id:hottowel:20191025000055j:plain

3回目でセリが出たので、被りではありますが心穏やかに回せました。
昇華石チケット30枚は昇華石89個に。まあ、期待値未満ですが、中央値よりは多分上?まあ、こんなものでしょう。


それからついでに保留していた「スペシャルステップガチャ(秋'19)」の方を。
1回目。
f:id:hottowel:20191025000111j:plain
被り金はおやびん。ちなみに、これで2穴目。

2回目。
f:id:hottowel:20191025000124j:plain
被り金のアカンサスとNew金はツキミソウです。アカンサスも2穴目。
f:id:hottowel:20191025000136j:plain
2015勢はまだまだ埋まりませんね。某版では初期の確定金が彼女なので見たことはあるのですけど…。

3回目。
f:id:hottowel:20191025000147j:plain
銀鉢。

まあ、こんなものでしょう。装花とスペチケが本体ですし…。


とりあえず、今週は水影破級終わった後はひたすらクジラ回してます。上アンプルゥ分集めきりたいのであと100周、お日様勲章10万個くらいが目標に…。それ以外にも再復刻とか、キャラクエとかこなしたいものもあるのですけれど、いかんせんクジラの優先度が高すぎてそこまで手が回らない状況ですね。
育成面では…初代アネモネにアンプルゥ詰め込んでます。現在70個×3種。これもまあ、まだまだエンドレスですね…。