たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):遅くなりましたが3/22

ちょっと色々都合があって、遅くなりましたが。
デュランタ及びイソギクの新verとなると引くしか無いよね!ということで。
というわけで、行ってみましょう。

1回目
f:id:hottowel:20210328201824j:plain
サンカクサボテン。

2回目
f:id:hottowel:20210328201830j:plain
デルちゃん。

3回目
f:id:hottowel:20210328201835j:plain
銀鉢。

4回目
f:id:hottowel:20210328201840j:plain
誰でしたっけ?えっと、夢関連の魔法とかで最近活躍していたニゲラと…
スミシアンサじゃない踊り子…誰だっけ?と調べたらヒメオドリコソウでした…。リラタのときのガチャ金だったのか…。やべー、全く記憶に残ってなかったよ…。

5回目
f:id:hottowel:20210328201844j:plain
ホルデュウム。
とまあ、まずは見事に金天井で。
f:id:hottowel:20210328201849j:plain
デュランタ。相変わらず薄くて可愛いですね。そしてここまで虹なし。

6回目。
f:id:hottowel:20210328201859j:plain
f:id:hottowel:20210328201905j:plain
f:id:hottowel:20210328201911j:plain
ナズナさん降臨!からのイソギク!ピックアップ仕事した!この圧倒的存在感。
あとベロペロネ、シンビ、ハゼラン


それからイベ金のゴールドバニー
f:id:hottowel:20210328201855j:plain


とまあ、そんな感じでとりあえず性能は二の次で確保に走った次第。66連はまあ、普通に痛い程度ですかねー…。まあ、でも天井しなかっただけ良かったかなとは。さてさてこの先どうなるのやら。