たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):7/6アップデート

犯人は…エキザカム!

f:id:hottowel:20200706213908j:plain

f:id:hottowel:20200706213923j:plain

このポンコツメイド感が良いですね!今回のイベ金はなかなかの大物の香りがします。
ちなみに、ちょっと目が怖いですが、個人的には何故かFG○マンガを連想します。


さて今回のイベントですが。
ほうほう…?
f:id:hottowel:20200706214224j:plain
また団長に変な噂が…。団長の人、そこまで考えてないと思うよ?

いやぁ、表に出てくるようになってから良いキャラ出てますね、スーさん。
f:id:hottowel:20200706214157j:plain
そういや、クローブさんとスパラキシスさんが釣ってきた魚を云々言ってましたねぇ、リラタ。

ああ、久しぶりに釣りに行きてぇなぁ…。無心にルアー投げて引いて投げて引いてしてるのが結構好き。堤防でぼへらーとしてるのも嫌いじゃ無いですけど気付くと餌付きそっちのけでルアー投げてるタイプ。


さて、ガチャ回しますかぁ…。
性能面は…うーん…微妙w。
ベッセラはイベント画面で見るより単体で見ると髪のボリュームがスゲー!SDの庭園BとかDがとても気になります。
ツリフネソウもSDのモーションがなかなか。攻撃モーションが面白げなほか、庭園A、B共に…温泉勢と組み合わせたいですね!

まあ、とりあえず11連1回だけ回しておきましょう。ツリフネソウがちょっと欲しいぞ。
f:id:hottowel:20200706220132j:plain
金鉢からの…チコリー。うん…まあ。イベントのの時には出なかったのですがこれで2人目ですね。そのうち出るさ、ということでしょうか。

…1回だけと言ったな、アレはウソだ!
f:id:hottowel:20200706220621j:plain
チーン。

3回目。
f:id:hottowel:20200706220637j:plain
JBサクランボ!

はい、流石にこの辺でしゅーりょー。うーん、金も甘くないですねー。
150oo石突っ込んじゃいましたししばらく様子見ですかねー。