たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

ミナシゴノシゴト(PC):『妄心熱狂の婚姻祭祀』

すでにちょっと付いていくのがつらいのです。手持ち石をさらにかき集めてぶち込んでみましたが。
f:id:hottowel:20210224110342j:plain
今回のイベント版アモル。
f:id:hottowel:20210224110346j:plain
イベント関係なくすり抜けのソウヂ。
f:id:hottowel:20210224110350j:plain
f:id:hottowel:20210224110354j:plain
f:id:hottowel:20210224110358j:plain
とりあえず半分放出してやっとここ。
f:id:hottowel:20210224110403j:plain
f:id:hottowel:20210224110407j:plainf:id:hottowel:20210224110411j:plainf:id:hottowel:20210224110415j:plainf:id:hottowel:20210224110419j:plain
で、ほぼ全部放出してここ。

うん、まあ、中途半端にこの課金ゲーに付いていくのは辛いですね。
そして引いてから、あんまり意味ないと知るのがつらたん…。前回と比べると大してイベント特効に意味が無いバランスに仕上がっているとか、そもそもキャラの属性的にもそこまで追いかける意味が無いというか…。
まあ、前回のカイシュウさん引いてますし闇パ目指すならまだいいのでしょうけど。結局火パがほぼ完成の方向に向かっている現状、わざわざ乗り換える意味が殆ど無いというのがですね…。戦神手に入らなくてちょっと深追いしたのにあんまり意味なかったとか聞くと、あー、これは難しいゲームだなーと。
レア敵のリタマラとかもやってられませんし、一方で必要ないようにはバランス取りされているとも聞きますし…。うーん…。