たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):7/13アップデート

さて、アップデート。
追撃関連のキャラのバランス調整来ましたねぇ。…一言で言うとヤケクソ気味のアッパー入ってる感じですか…。個人的に使ってる範囲だとミスミソウがスキル発動率1.2倍貰ってる感じですかね。後は、好きでとりあえず、Lv80ノーアンプルゥのデュランタとか。どの程度のものなのか、イマイチ分かりませんが、まあ、そこまで使用感が変わるかどうか…。

釣りイベント後半戦。
なんというか…全体的に勢いが。

初登場時もあった!?
というか、ツリフネソウそっち系なのね。
f:id:hottowel:20200714065412j:plain

地雷を踏む。
f:id:hottowel:20200714065427j:plain

なん…だと…。
f:id:hottowel:20200714065557j:plain
f:id:hottowel:20200714065626j:plain

何かで使えそうな強い否定。
f:id:hottowel:20200714065714j:plain

んで、最後までこういう勢い勝負なノリで…。
f:id:hottowel:20200714065703j:plain
f:id:hottowel:20200714065728j:plain
f:id:hottowel:20200714065846j:plain
f:id:hottowel:20200714065926j:plain


デイリー100ptで追加キャラを細々と回し中。ツリフネソウが欲しい気がして…。そして颯爽と現れる金鉢!

f:id:hottowel:20200714070106j:plain
f:id:hottowel:20200714070123j:plain
おお、やや印象の薄いイベントだだった桃源郷藍染流イベントの子だ。和装(?)、刀持ちって良いよね。
…ツリフネソウでは無かったけど、まあ、こうしてNewも来るわけだしそのうち手に入るか…。多分。この調子で初日の33連からデイリー100ptで11回引いてしまうと、最後にもう11連でツリフネソウ確定ッスよ?って誘惑があるのが難点ですが…。

そしてDチケがいつの間にか1枚増えていたので引いてみたら、久しぶりの虹鉢から。
f:id:hottowel:20200714071456j:plain
デュランタ。アピールか!良かろう、今度どの程度使えるようになったか試してやろうじゃ無いか。