たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):1日1回無料11連で久しぶりに虹!

1日1回無料11連で新虹が出ましたー。

f:id:hottowel:20210210192700j:plain

f:id:hottowel:20210210192712j:plain

年明けで追いかけなかったバーバスカムが唐突に現れたのでした!アフター虹メダルかつ最新スペチケの範囲外となると結構嬉しい。
独特な髪のグラデが綺麗ですね。なんというか、情報量というかボリュームの圧力が中々高い。
性能的には某くまーとの組み合わせで強いとか強くないとか良く聞きますが、さて。折角くまー居るので育ててみますかね?


イベントの方は、投票の微妙なアレでなんか、尻すぼみ感が少し。
フラスベルクの討伐イベントも唐突な艦これ遠征方式の導入で…お、おう、という感じで。
決戦の3連戦はとりあえずクリ反にコンボル放り込んだら普通に終了。ノーマルをあっさり撲殺した速度変換パーティーが破級で瞬殺される辺りは流石でしたが。コンボル接待のデバフという手も有りましたが、まあなんか普通に。


(追記)
そして翌日。
f:id:hottowel:20210211103326j:plain
被りですが、また虹が…。


(追記パート2)
そしてそのまた2日後。
f:id:hottowel:20210213032016j:plain
f:id:hottowel:20210213032029j:plain
被りで文句を付けたら新虹が来ました。前からちょっとだけ気になってはいたストックですね。
なんだろう。やや独特の塗りか、それとも童顔風味なんだけどロリという程でも無い体型か。なんか気になるんですよねー。いや、これはかなり嬉しいかも。


んー、なんか、最近色々と後ろ向きなイメージがありますし、他のゲームにかまけている時間も増えていましたが…こう執着が減ると出るんですかねー?これが物欲センサーですか?