たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):6周年ガチャ報告

なんか、大分雑になってるなーという感じですが。
報告してなかったので一応。今更ながらではありますが、スコップちゃんことポトスガチャ引いてたので。

さっそくいってみよー。
1回目。
f:id:hottowel:20210202015419j:plain

2回目。
f:id:hottowel:20210202015423j:plain
f:id:hottowel:20210202015426j:plain
アマドコロさん。なんでしたっけ?スコップちゃんの同僚さん?

3回目。
f:id:hottowel:20210202015431j:plain

4回目。
f:id:hottowel:20210202015436j:plain

5回目。
f:id:hottowel:20210202015440j:plain

6回目。
f:id:hottowel:20210202015444j:plain

7回目。
f:id:hottowel:20210202015448j:plain

8回目。
f:id:hottowel:20210202015452j:plain

9回目。
f:id:hottowel:20210202015456j:plain
銀鉢3回目ともなるともう…。

11回目。
f:id:hottowel:20210202015500j:plain
そしてここで初虹鉢からの…。

f:id:hottowel:20210202015504j:plain
はぁ、まじはぁ。

f:id:hottowel:20210202015508j:plain
人気投票にねじ込んできましたが、新人さん枠でどうですかねー?中間発表は上位ではありましたが、ちょっと1位は苦しいか?

f:id:hottowel:20210202015512j:plain
イマイチ何がどう伝説なのか、キャラクエとか見れば分かるのかしら?


んー、シナリオの方は大詰め感がありますが、メインストーリーで最終とか付くともうお花も終わりかなぁ、とめっきりやる気がなくなってきますね。実際のところよく分かりませんが。先がないものに時間もお金も投資しても仕方ないというのはあるので。
ここ1年以上の動きを見ていても、集金しながら手は抜く感じで。まあ、次作辺りに向けて労力を割いている可能性を感じるのですが、まあ、プレーヤーとしては知ったことかというところですからねー。
まあ、以上。