たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):4/19アップデート

f:id:hottowel:20210421074247j:plain
眼鏡ロリ、良いですね!イベ金なので安心。このちみっこい感じとモブキャラに見えなくも無いの地味さが素敵です。


一方、今回の虹はタイリンオモダカのイマジナリー妹だったクワイ。実在したのか。そしてこちらも中々にロリっぽい見た目。
石が無いけど…一応1回くらいは回しておくかなぁ。先週のローマンカモミールも結局回すことは無く保留中なのでアレですが…。

というわけで、1回だけ。
f:id:hottowel:20210421074300j:plain
f:id:hottowel:20210421074312j:plain
いきなりのナズナさんからクワイナズナさんが優しい!怖い!
あとスコップちゃんの同僚さんのアマドコロさん、とアルテミシアさん。
しかし大分不思議ちゃん系入ってますね、クワイ


レウコフィルムは出ませんなー。このところガチャ金の方が2回続けて出てません…。