たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):4/30アップデート

相変わらずロリロリしいラインアップが続きます。


さあ、引こう。引けば分かるさ。
1回目。
f:id:hottowel:20210505042540j:plain
いきなりの銀鉢。先行き不安ですね。

2回目。
f:id:hottowel:20210505042544j:plain
f:id:hottowel:20210505042548j:plain
キャロット確保!

3回目。
f:id:hottowel:20210505042552j:plain
さらに出るキャロット。

4回目。
f:id:hottowel:20210505042557j:plain
f:id:hottowel:20210505042601j:plain
おっと、ここで以前取れなかったジンチョウゲが出てきました。今イベ金で持ってないのって2体かな?3体かな?まあ、そんなところのはず。

と、ここで自重。5回目引こうかと思ったのですが天井する覚悟は無いし、一方でキャロット出てるしなぁ。ということで。また、そのうちスペチケ対象になったら候補ということで、今回はここまで。


ゴールデンウィークのキャンペーン色々やってますが…。とりあえず、オモイデ種で久しぶりに虹が出たので。

f:id:hottowel:20210505042604j:plain

正直、思ったほど人気も、ついでに性能も盛られなかったなー…スコップちゃん。