たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

ミストトレインガールズ(PC):古代湖クールナイト

とりあえず、自重するつもりでしたが…。
とりあえず1回だけ、有償半額で。最低保障のS1枚、残りA。Sはアマノハシダテ。というか全部ギア交換に。


しばらく我慢していたのですが、レイドのドロップ特効という話で何か確保できないかと思い。
2回目。最低保障含むS2枚、残りA。こちらも全部ギアに。…あーうー。

運命の3回目!レールが虹色に!
f:id:hottowel:20201001000526j:plain

フタマタ!ピンク髪、ネコミミ、おっぱい!あざとさMAXではあるのですが、こう素直にエロゲに出てきそうな…ChuChuアイドルとか、そういう子結構好きなんですよね。というわけでこれで撤退。

なお、それ以外の子は全く出てません…。
特効考えるとSとかAの子も欲しかったのですが、現時点でも既にちょっとダメージ大きいので。
まあ、一応これで、イベント配布のSタイシェトちゃんに、Aのカタカワ入れて特効+55%なので、その辺で妥協しつつ。もう少し他の引率役含めて基礎パラメータ上げるための周回続けている状況。あと、30連で手に入った交換メダル3000枚有るからAのパッスィが丁度交換できるのか…。これならあと+10%行けそうですが…育成が間に合うか、戦力的に足りるのかが課題ですかねー。
まあ、本番は来週月曜日以降に始まる後半戦からみたいですが。


そしてフタマタ、Sスキルが凄いですね。本作は全体的に短いながらもアニメの質が高いのですが、雰囲気が何というかそれっぽい…?

イマイチ撮れませんでしたが、舌をペロッと出して
f:id:hottowel:20201001003800j:plain

弾むおっぱい!
f:id:hottowel:20201001003812j:plain
f:id:hottowel:20201001003821j:plain

からのライブ感!
f:id:hottowel:20201001003906j:plain
性能…?知らない言葉ですね。


一方みんなのエース、フェルクリンゲンさんはこちら。
この汚い(失礼)表情からの
f:id:hottowel:20201001004049j:plain
f:id:hottowel:20201001004059j:plain
クソが―!死ね死ね死ね死ねー!
こちらもよく動くし、つい胸元に視線が誘導されるのですが。


まあ、とりあえず、もう少し続けますかねー。


そう言えば…お花のからくり城ももう少し進めておきたいところですが…。んー、被害を顧みないとサクサク進められるんですが、アレも毎回考えて、模擬戦で確実に越せること、10000点出せること、出せない場合は後からやるときの対策をメモってとかやると時間がいくら合っても足りないのですよね…。
階層ごとに編成は記憶できず、検索機能は付いたのは良いけどそれでも同一系統のアビリティの検索は難しく、フラワーメモリーの視認性や検索性も依然として悪く。
戦場に立てるレベルの花騎士が100人に満たない程度の自分でさえ編成が面倒臭いと感じ、頼れるのはほぼ自分の記憶のみというレベルですからねぇ。もっと多い人だと全く収拾が付かないんじゃ無いかと…。まあ、登頂くらいは期限内に終わらせるつもりですけど…はぁ。