たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):9/28アップデート

大分サボり気味ですが、お花。
まあ、最低限は回ってます。とりあえず、今回は新イベントと言うことで…。妹かー。
色々なキャラの出番多くてなかなか楽しい。結構、姉妹多いですよね。特に初期勢から。
f:id:hottowel:20200929002049j:plain

イベ金はスノーベリー。ブラックベリーで言及されたばかりのベリーズの一員ですかね?
f:id:hottowel:20200929002203j:plain
となると誰の妹だろう?と思ったら雪玉繋がりだったとは。


それから、一時期はミズアオイの台詞では出てくるもののいつまで経っても実装されず。ミズアオイの別verの方が先に来る始末だった、イマジナリー妹の疑惑がかけられていたコナギちゃんが満を持しての実装ですね!

今回のガチャ金であるプルーンがなかなかにこう…刺さる感じですね!ちっちゃい!かわいい!欲しい!(直球)


というわけで、今回はとりあえずプルーン狙いで。

1回目。
ナズナ様ごこーりーん。
f:id:hottowel:20200929002449j:plain

f:id:hottowel:20200929002503j:plain

はい、コナギちゃん。出ましたね。しゅーりょー。
え?誰か忘れて無いかって?いや、もう50oo石捻出するのも正直辛かったので。しばらく石温存したいんですよ…。これで追加で引いてコナギちゃん被ったら泣けるので、ここは断腸の思いで撤退を。
因みに、凄くできた妹みたいで姉への気遣いが凄いですね。あと、SDでお姉ちゃんの抱き枕を抱いてる庭園モーションが…。

プルーンはどうしますかねぇ。正直ここで金沼にはまるのは得策でもないので…将来の封印石に期待ですかねぇ…?