たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):6/8アップデート

さて、コラボも終わり、今度は花嫁イベント開幕ですね!


今回は…桃源郷でのイベントですか。なるほど。
ハナショウブさんは先日丁度手に入ったところなんですよね、そう言えば。
f:id:hottowel:20200609100256j:plain
進化前しか見ていなかったので?え?こんな髪色だっけ?!と。紫のヴェールみたいなのを被っているイメージしか無かったのですよ。

一方でゲッカビジンは結構長くお世話になっており、同時にハゼランも金ながら貴重な属性付与要員として長い間お世話になった子なのです。

とりあえず、あんまり石がないので1回だけ回しておくとしますか。

f:id:hottowel:20200609100239j:plain
f:id:hottowel:20200609100359j:plain

ハゼラン2枚抜きー。昇華すると速度150アップの速度攻撃力変換持ちかつ1.2倍持ちなので、昇華候補ですかねぇ。ただまあ、クリティカル系が入っていないのでうちの現状ではちょっと活用しづらいか…。
ちなみに、今のうちの爆速パはこんな感じ。
f:id:hottowel:20200609100743j:plain
スキル発動が素で1.4倍しかないので、カーパス君で2ターン目以降2倍が割と重要に。クリティカルはラークスパーが持っていないのでこれもカーパス君で補っています。
上から順にラークスパーまでしかアンプルゥ入っていないので、ハルジオンとカーパス君にアンプルゥ詰め込むのがまずは目標ですかねぇ。


交換所の更新が多かったので。オモイデ種を回してみたところ…
f:id:hottowel:20200609101437j:plain
圧倒的銀世界!


それから、大量に手に入ったプレチケ。50連分行ってみよう!
1回目。銀鉢!
f:id:hottowel:20200609101454j:plain

2回目。金鉢からの
f:id:hottowel:20200609101507j:plain
スズラン。

3回目。
f:id:hottowel:20200609101527j:plain
バルーンバイン。

4回目。
f:id:hottowel:20200609101540j:plain
ha?
f:id:hottowel:20200609101557j:plain
ふにー。にこー。
浴衣ビオラと競技会デルちゃん。
とはいえ、浴衣は持ってるんですよねぇ…。くぅ、ノーマルビオラがちょっと欲しかった。ふに族で持っていない子ってそろそろノーマルビオラくらいになっていたような気もしますし、ぼつぼつスペチケ切っても良いのかもしれませんね。

5回目。
f:id:hottowel:20200609101609j:plain
シュッパッピーン。サンゴバナ。ニチニチソウだったぁ!素で間違えました、ごめんなさい。
以上!被りとはいえ、虹が出たのは御の字ですね!


そして、プロフィール実装ですね。
うちはこんな感じで。
f:id:hottowel:20200609101623j:plain
懐かしの名場面をナズナ団長で再現してみた。
コオニャン版とか、カルセオラリア版とか色々やれそうですね!

以上!