たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):アナガリスのデートイベント…

そもそもアナカリスと言えば、ヴァンパイアシリーズで出てくる手ワープして飛ばせるファラオですよね!これだけは譲れません!


まあ、それは置いておいて。アナガリスのデートイベントを消化したところ。なかなか、楽しかったので。
突然の不穏な空気から…。
f:id:hottowel:20190417222349j:plain

…なんでそこでこの音楽がwww。ケンザンのからくり城の時のアレです。
f:id:hottowel:20190417222404j:plain
ちなみに庭園でのBGM名称は宵に忍ぶ者たちの驀進(ばくしん)。ばくしん…読めますか?私は読めませんでした。なお、ATOK先生は変換候補に挙げてきますが…。


なにその…なに…?
f:id:hottowel:20190417222147j:plain
その100年に1度の祭りをガイドブックに乗せても、役に立たないだろう。そもそも100年後に本当に開催されるのか?100年に1度(第1回)とかそういうオチじゃ無いのかとか、ツッコミどころが多すぎる。