たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):クリスマス衣装!

大分サボり気味ですが、とりあえず最低限だけ済ませてきました。


クリスマス衣装の鈴谷ドロップから以下、大型建造最低値で。

熊野改ホロ、火アップ!
f:id:hottowel:20191215185905j:plain
熊野推しとしては嬉しい限りです。

そして何故か続けて、また虹エフェクト付きで同じシルエットが!
f:id:hottowel:20191215190104j:plain
熊野ホロ!うむ。なんというか、うむ、よし。

海域回ったりでその後しばらく出ませんでしたが、再び1日の最後に大型建造で。
f:id:hottowel:20191216153731j:plain
鈴谷改!ノーマルではありますが、これでクリスマス衣装の鈴熊N、改が一通り揃いました。

後は、交換物ですが…。
f:id:hottowel:20191217174640j:plain
ふぅ。…もうこれだけで良いかな?
艦種魚雷取ったらなんか綺麗に白と緑が無くなりました。ちなみに、演習少し回した以外はEOしか回ってません。4-5があと1戦残っていますが、まあ、もうゴールしても良いよね?(と言いながら、この状態では総計128個で、ツリーまでうきわ2個足りていないのでそれだけ回収しましたが)

まあ、そんな感じで、割と少ない労力で欲しいものだけ手に入ったので、今年はここらで艦アケは店じまいですかねぇ。まあ、来年も適当に頑張ろう。