たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):第陸回期間限定海域:発動!渾作戦、U-511改げっとだぜー

というわけで、丙4周目にしてU-511の設計図3枚で改造が完了しました。雲UUU雲Uという引きでした。とりあえず、限定艦やレア艦など引けていないものもありますが、当座の目標は完了ですかねぇ。
雲龍が設計図1枚ですが…リーチにもなっていないこの状況はちょっと苦しいかなぁ、と。空母としてそこまで特筆すべき性能も無いデスからにゃー。
将来に備えて、Uを改2枚ノーマル2枚とか集めておくと、ろーちゃん実装時に322の重ねが強そう、とかできはするのですがろーちゃん3枚集まる間に一体何枚のノーマル、改が集まると思っているんだ?という話もあり。

そう言えば、E-5でZ1改が出ました。
f:id:hottowel:20190403214954j:plain
あとE-5谷風出るんですねぇ。谷風はホロを設計図にして改出したのでこちらは普通に印刷してしまいましたが。
f:id:hottowel:20190403213746j:plain
香取は以前改が安くて購入したので特にはいいかな、という感じなので、E-5の排出周回するならZ1、照月、谷風の改狙いとか良いかもしれませんね。
そういや照月は出ませんねぇ。

続けて今は甲E-1~3をもう1周し始めました。こちらはリーチかかっている野分狙いですね。まあ、改にしたところで使うのか?と言われるとアレですが。ついでに排出で海風とZ3、限定早霜辺りを狙いたいですかねぇ。まあ、限定はトレか購入でいい気もしますが。