たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):渾作戦納めしてきた

とりあえず、後段の甲2周目で終わりにしました。
本日の収穫。まず限定清霜が2枚目に。これで巻雲2、長波3、清霜2に。夕雲と、早霜が欲しいところです。
後は、渾帯の利根改二ホロが出ました。ちなみに運UP。なお、利根改二ホロは実のところ2枚目でして…以前に出たのは装UPの改二ホロでした。
最後に甲雲龍ホロが出ました。3秒悩んでそのまま印刷に。設計図にして雲龍改作る手もあったのですが、甲、帯付きのホロとなるとちょっともったいないということで。まあ、どうせ使わないし、本実装されたらイベント産と区別が付かないとか考えるとわざわざ100円追加して改作るのもなぁ、という。


結局前段が甲7周、乙1周、丙1周の計9周。後段が甲2周、乙1周、丙4周の計7周。まあ、これでしばらくはまたお休みモードですかねー。