たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):水着とか…

艦これアーケードに関して。色々とご無沙汰していますが…現在、浮き○亭および榛名の水着mode開催中ですね。
実際のところ細々とプレーは続けていているのですが。


とりあえず、前の武蔵改実装および資源回復強化で武蔵改が手に入らなかった後…ずっと、大型建造4772で回してました。で、この間ようやく、設計図2枚から改を引きました。設計図2枚残ってますが、まあ、ホロチャレンジでさらに100円入れるのも馬鹿らしいのでそのまま排出。設計図はまだ期限もあるので、また次に武蔵が出たらそのときにチャレンジしましょう。

それ以外では…401が設計図1枚。なかなか、出ていません。出やすいと聞くのですが…。まあ、こちらももう少し粘りましょう。


リベッチオは、4-5の攻略と撤退掘りで5k以上突っ込んで馬鹿らしくなったので改を買ってそのまま星付け中。後に4-5撤退掘りで白浮き輪集めつつ狙ってみようかと。
大淀は赤い浮き輪回収がてら4-3に連れて行って改を自引きしました。
f:id:hottowel:20190726192630j:plain


水着榛名はまだ出ません。出ませんが、とりあえず、様子見。連れ歩いては居ますが、でなかったとしてもしばらく様子見で、後の全体期間っぽいときまで待って、そこで、有限個の浮き輪の使い方をちょっと考える方向で。現時点で、何がどれだけ取れるか、浮き輪で取る場合の消費量が不明なのに突っ込むのはちょっと流石に…。最悪、出回りが多い最初の榛名は買ってしまう手さえ有りますし。
…と書いていたら4-5で自引きしました。これでひとまずは安心ですね。
f:id:hottowel:20190728220953j:plain
なかなか、強烈な谷間をしてますね。というか、普通のに比べて明らかに胸が大きいという…。


照月改は購入しました。出ない、そんなに高くない、装備貰えれば割と十分というわけで。


利根筑摩の改二のケッコンをしてきました。改のケッコンはもちろん済んでいましたし、レベルは100越えているわけですが改二のホロカードが追加されることを重視。…2枚で1400円もかける意味があるか?と言われるとアレですが。

綾波改二がレベル98で止まってます。もうちょっと稼がないといけませんね。改二は4枚ほど手に入っていますので、もう少し欲しいかな。

浜風、浦風の改狙いは保留中。正直、改欲しいかと言われるとちょっと。 


まあ、そんな感じで。月が変わったらまた1-5、4-5、5-5を回すことになるので、後は次の水着modeキャラの実装を待って考えるとしますか。