たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):総合力82万到達

久しぶりに総合力を更新しました。81万→81万5000→82万と。
現状はこんな感じでちょうど82万です。

f:id:hottowel:20191225220705j:plain
上アンプルゥの数が増えた分でちょうど超えられるようになったので更新してみた感じですね。

まあ、実のところセンティも少し溜まっているので、メンバー更新もできないこともないのですが、そちらはとりあえず保留中。


それ以外ではフルアン済みのキャラが少しずつ増えてきています。

総合力順で並べたときにセンティが入っていないメンバーがここからで、
f:id:hottowel:20191225221004j:plain
フルアンプルゥは18人目のアネモネまで。19人目のサボテンが現在アンプルゥ3種×40個ずつ。というわけで、フルアンフルセンティの20人と合わせて、合計38人までフルアンとなります。
こちらは趣味と実用性が入り混じった感じですかねぇ。初期メンバーはまあ、どうしても入っているほか、クリ反あたりもフルアンは達成していますね。
最近育てたところではウメさんから、昇華ハロデスパとか、カヤナさんとかですかね。あとはクリデバフのメンバーもフルアン達成しているものが多いので、新しく取得したクリスマスネリネですとか、ストレプトカーパス君ですとかも現状は育成候補ですかね。
そのほかの育成候補でいえば、クリティカル率25%と突属性付与が使いやすいクガイソウ、火力が出しやすいと評判のクルミとか水着モミジあたりを育ててもいいのですが、まあ、その辺はおいおい。


イベントのほうは…ひとまず完走かな?
ミズウォルムはとりあえず9万ほどはポイント集めたので後は後半ですかね。
明日のメンテまでに必要量のクジラ艇回るのが急務になっています。今回は全部まとめてですしかなり不規則でしたから取り逃しがないか注意したいところです。