たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):EX破級第5章 Re:クロユリとゼラニウム

最近更新サボっていますが…やってます。やっては居るんです。無料5連もちゃんと引いてたり。とはいえMTGAの方もあって、ちょっと更新が滞っているのです。


破級プレー中。とりあえず、クリパ当てておけば2~3パーティーで突破できるので楽ですね。元々、ゼラの方を先に潰した方が後々カッチカチのゼラ相手にする必要が無かった気がしたので、爆速を下側においてゼラ潰してやってます。パーティーは特にひねりも無くいつもの再利用。

f:id:hottowel:20191113171548j:plain


ガチャについて。
石がありません。本当に。前回、カヤナさんの装花を取ったのが原因の一端です。そして、18年封印石に惹かれて再行動セレクションを1回だけ引きました。これですっからかんに。
まあ、仕方有りませんね。しばらく石集めしてましょう。ステラの別verは欲しいですが…。正直うん…なんというか、普段の姿とか、昔の衣装とか…。ちゃうねん、もっとこうはっちゃけたのを期待してたのよ…ドテラのシュウ様とか…ブルマのデンドロビウムさんとか…という感じが少し。無理言うなと言われそうですが。

因みに、再行動セレクションではNew金が1人。
f:id:hottowel:20191113172135j:plain
アスターさん。格好良い系お姉さん。15年でしたっけ?そろそろ、15年、16年、18年共に未所持金が1桁に近づいてきたような。


今週は水影EX破級25周を終えたら後はメモリーダンジョン周回ですかねぇ。ともかく、メモリーのノルマを終えないと、来週はクジラの足りない部分もまた回らないと行けませんしね。