たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):のんびりと

とりあえず、雑にマニュで育成中。進化姿が特に評判のデュランタ
f:id:hottowel:20190712233244j:plain

SDのモーションもなかなか可愛くてお気に入り。
喜びモーション。探索成功時などに。
f:id:hottowel:20190712233936g:plain

もう一つの喜びモーション。暗器をシャキーンと取り出しては、くるくる回して澄まし顔でポーズを取る。
f:id:hottowel:20190712234038g:plain

そいういうクール系キャラと思いきや。
f:id:hottowel:20190712234206g:plain
これも大好きなぷにぷにの範疇なのでしょうか。幸せそうな雰囲気でひたすらもぐもぐ。

他にもカレー作ったり、テンナンショウの柄が入ったマフラー編んでたり。お買い物袋を下げて、テンナンショウに食べさせるためなのかご飯のメニューを考えてたり。


今日は、BSがあまり出なかったので、キャラクエでデイリー消化中。

残ってたワビスケのキャラクエその3にて。ガジュマルが被弾w
f:id:hottowel:20190712231723j:plain

大丈夫?本当に見えてる?弟子死にかけてなかった?
f:id:hottowel:20190712232028j:plain
そして、ガジュマル…うちにも居るんですけどね…。


カウスリップの開花分。ナズナアゲのシナリオ。嫌いじゃ無い。
f:id:hottowel:20190712234919j:plain
f:id:hottowel:20190712234941j:plain
案外ヘビーな幼少を送っているらしいナズナさん。そもそも出生が気付いたらコダイバナという辺りで…。
害虫の居る世界で、幼少期からの七草乙女団の活動とかなかなか凄い人たちではある。
(ナズナ様、宣伝しておいたので虹鉢下さい)