たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):1日500円…

1日1回系のテコ入れが激しい昨今です…。
開花キャラの17回は11回+1週間分-1日ということですかねぇ。17年石2個はちょっと欲しい。金は17年が一番集まりが良くて残り6人なのですが、それでも今回の石で17'封印石が合計3個になると、大分コンプリートに近づくので…。ビクンビクンしながら、11連引いてしまいました。もちろん、安定の銀鉢でしたが。


さて、それ以外でも1週間で1日1回100ポイントガチャを計25回でセンティ1つ、プチセンティが100個という…。2500円で、団長メダル25枚と、センティ2つ、それに昇華石が50~100個くらいでしょうか。団長メダルも昇華石にすると75個から125個くらい。とりあえず間を取って100個として約1/5虹なので、1虹5000円として…1000円相当くらいの価値でしょうか。となると、センティ2個が残り1500円。それ以外は何も出なかったとしても、まあいいかと言っていいレベル…?まあ乗せられてみようというわけで引き始めました…。後は、なんか出ればラッキーということで。

とりあえず、追加キャラは全員取ったので正直あまり引きたくないのですが…それ以外もそこまで魅力的でもないのですよねぇ。
というところから3日引いてとりあえず2日目に被りでボリジが出ました。
合成前です。正直引く瞬間にそんな気がしてたんですよ…。ええ…。
f:id:hottowel:20190525022903j:plain
庭園に使える科も、とかとち狂ったことを考えて合成を保留中です。

開花の方はバレアロエちゃんだけもってて、それ以外ならまあ嬉しい、と思っていたらバレアロエちゃんが出ました。3穴です。ノーマルアロエは初期金なので文句は無いですが。
f:id:hottowel:20190525023125j:plain
これもひしひしとそんな予感がしてたんだ…はバレンタインキンギョソウの方か。

昇華ガチャはカルセオラリアだけ持っていないのでここが出れば嬉しいですかねぇ。
からの。
f:id:hottowel:20190525023339j:plain
f:id:hottowel:20190525023404j:plain
すり抜け2連発。どっちもNewなのは嬉しいですが。特にシルフィウムはつい先日出なかったばかりなので、結構嬉しい。おっきくなったカレンデュラってイメージがありますが。
ハボタンは一癖も二癖もありそうな表情が良いですね。あと乳。


アンプルゥ保留中。
f:id:hottowel:20190525023933j:plain
でしたが…ちょっとアレですね。虹色メダルが1800個の大台に乗ったのでハナミズキを取ることにしました。
ところで虹色メダルって同一虹を4体までまとめて取れるんですね…。正直、操作ミスしたらと思うと恐ろしい…。
f:id:hottowel:20190525031224j:plain

f:id:hottowel:20190525031248j:plain
これでソラパとクジラ艇がかなり強化されるはずー。そしてステラも使いやすくなるはず。


今は助っ人がこんな感じ。
f:id:hottowel:20190525024228j:plain
ネタですが…まあ、普通の範囲ではこれでも多分負けないので許して…。特殊極限だと辛いかもですが。ワルナスビ、キツネノボタンが回避なので案外場持ちします。
昇華虹2人入りなのは愛です。ノーマルのワルナスビの昇華も来たので余裕があればそちらも昇華したいところなのですが、正直そんな余裕はありません。アンプルゥ全く入っていないは察して下さい。これもそこまで余裕はありません。クリティカル持ちのハロデスパが一番の候補ですが、マイスターを差し置いてとかなんとか言い始めそうなので躊躇してます。
カーパス取ってきて怪盗と探偵も良いなぁ、と思うのですがカーパスいません。ハロウィンの時のルコウソウを入れることも考えましたが、そうすると1枠を誰にするかでさらに困るのでそれも保留中です。


そう言えばレベル200が近づいてきました。ようやくと言うべきなのか、あっという間だった気もしますが。前の投票で196まで伸ばしてからは割と時間かかったような。


そしてそして、次回からホグルンですね。となると、割引期間は2週間+2日後とかですね。上アンプルゥ、楽しみですね。