たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):総合力81万到達

現在の編成で81万を超えられるようになったので、調整してみました。

f:id:hottowel:20190723182644j:plain
f:id:hottowel:20190723182727j:plain

フル上アン、1人目はシクラメン、2人目はコムギ。ちなみに、3人目は誰に突っ込んでいるか分かるでしょうか。一番上のパーティーでリーダーに設定しているピンクの子だったりします。
上アンプルゥ自体はまだ余っているのでもうちょっと伸ばせるのですが見た目的にしばらくこうしておこうかな、というネタ。


プレチケが溜まったので引いてみる。
f:id:hottowel:20190723182604j:plain
f:id:hottowel:20190723182625j:plain
知ってた。


新芽チケで取得。
f:id:hottowel:20190723183113j:plain
ウメさん。溜めてあるプレチケ、虹メダルなど有りましたが、本当に普通に取得候補1位だったので、今回は嬉しい誤算とでも言いますか。取得していなかったのはひとえにアンプルゥ足りなくて育成が追いつかないから、という。


育成と言えば。今回の千花繚乱の勲章での交換でアンプルゥが結構手に入ったので。
f:id:hottowel:20190723183352j:plain
アジサイがフルアンに。クリ反完成に向けての第一歩。クリデバフとかでも使いやすいので、アジサイから始めるのは割と無難。キャラが好みかどうかはこの際置いておくとして…。
装花もいくつか用意しているのですが、やはりこれも突っ込むには少々勇気が必要で。フルアン残り3~4人が完了するまではちょっと保留したい気持ちになりますね。

千花繚乱、底引き完了。ミズ決戦であと7000ほど勲章が手に入りますが…開始前4万だか5万だか溜めていたはずなので…実際のところ今回の分だけで底引きするには2~3万ほど足りてないのでは無いかと。
f:id:hottowel:20190723183446j:plain
調整に関しても気になりますね。正直、スタミナ消費80のエリアで周回する意味あるんだっけ?とは思いつつ、アンプルゥ目当てで回してましたが…。まあ、2回目以降に調整されるのかな?と思っていただけに。とはいえ、ポイントの集め方から報酬から、余り派手にちゃぶ台返しするとそれはそれで反発が起きますし…さてどうなるのやら、注目ですね。