たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):でたぴょん、6

早霜は出ませんでしたが、清霜はなんか初日に出ました…。考えてみれば長波様も初日でしたし、出るときは出るんだなぁ、と…。
花束の部分が大きくてカード的にはなんか、全体的にキラキラ。
f:id:hottowel:20190410201703j:plain

前段甲をもう一週…たのむー、のわっち出てくれー。からののわっち。甲付きノーマルですがもちろん設計図行き。これで3枚目です。
f:id:hottowel:20190410202332j:plain

そして改造完了。
f:id:hottowel:20190410202524j:plain


さて、これで、野分改、萩風改、萩風改甲種、U-511改、雲龍N、限定巻雲改2、限定長波改3、限定清霜改と手に入りました。雲龍改が無いのがアレですがまあ、いいかなぁと。どうせ使わないし…。
それ以外では渾作戦の帯付きで比較的レアなのは…時雨改二、島風改、鹿島改、春雨改、江風改、磯風改、Z1改くらいですかね。海風が結局どこで出るのかよく分からず。
さて、まあ、あと甲E-5だけ1周して、この辺で終わりで良いですかねぇ。