たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):727の日

噂されてましたが、まさか本当におさナズコラボやるとは…。ちなみに、おさナズの方は初回のヤギ以降見てませんが…。


外がウネウネしてたりアレですが。なかなか手が込んでいますね。
f:id:hottowel:20190727004448j:plain
下のメカナズナというかちびナズナというか(公式表記揺れ)が、たまにぶつかるときがあったり。


ちなみに、ナズナを探せverのとき。
f:id:hottowel:20190727004511j:plain
えへっ、が有る方なのでつまりはアレはナズナと。


シナリオの方は…
いきなりメタい…。
f:id:hottowel:20190727004921j:plain
f:id:hottowel:20190727004939j:plain
f:id:hottowel:20190727004953j:plain

からのなかなかの顔芸。
f:id:hottowel:20190727005008j:plain


途中登場する花騎士の人選にやや脈絡がなさそうなのは放送内容繋がりなんでしょうかね。


そしてもはやノルマか。
f:id:hottowel:20190727005036j:plain


感動の対面。
f:id:hottowel:20190727010311j:plain


さすがナズナさん。大工仕事(?)を任せたら一級品ですね。
f:id:hottowel:20190727005149j:plain


ほう…
f:id:hottowel:20190727005328j:plain
世界花の加護を貰えなかった人が言うと微妙に説得力が…と思ったら、たぶん!!
f:id:hottowel:20190727005352j:plain

いえ、はい、割と楽しめました。多分。


そして、頂いたプレチケで10枚に到達しましたので。
f:id:hottowel:20190727010230j:plain
f:id:hottowel:20190727010245j:plain
知ってた。