たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

艦これアーケード(AC):ご無沙汰していますが…

台風のお陰で、前イベント…いきなりやる気が削がれて殆どやってませんでした…。なんというか、おりゃー攻略するぜ!って感じのタイミングで行けなくて…台風の翌日も遊びに行くような気分でも無く。翌週には攻略情報も出回り、終了時期は結構先で余裕もアリと、やる気が出ない要素が山盛り過ぎて…。

まあ、乙、丙から、甲E-8まではクリアして一応終えたのですが…。ローマ、リットリオはノーマルがそれぞれ2枚と1枚。設計図集めは放棄。結局甲種勲章は6個目取得出来ましたが。

f:id:hottowel:20191118015830p:plain

もう時期的にも日記に書くほどでも無いよなー、ということで放置されていました。


その後、コマさんも掘りました。

ほい。
f:id:hottowel:20191107211144j:plain

そして、ほい。
f:id:hottowel:20191116201203j:plain

どっちも建造産で。改は諦める予定でしたが、未練がましく建造していたら設計図0枚から1発改に。


後はEOこなすくらいですかねー。演習はイマイチ嫌いなんですよねー。