たをる専用ものほしざお

ゲームとかに関するメモ・日記・雑文

フラワーナイトガール(PC):ひぃいいい~

ついにこの時が来てしまいました。

f:id:hottowel:20190726222047j:plain

ザ・石割り生活。

ガチャを回したつもりでスタミナ回復のために石パリンパリンする。まあ、良いんですけどね。どうせ貰い物ですし。
流石に、有償石買ってパリンパリンする生活は嫌だなぁ…。


念のため、どっかに回収し忘れた蜜とか残ってないかしら?と思って見てみましたが、無いですね…。
そして、むしろ、来週のクジラ艇大分回らないと、先週割引が無かったために、8/13までの交換対象期限までに底引き出来ないことに気付くという…。ヤバい、ヤバい、ヤバヤバい~。
まあ、ある程度回収はしてあるし、金技花を無視すれば最低限は贈り物関連だけですけど…。13000の現在が4600だから8400位集めれば良いのかな?まあ、それで放置すると今度は更新後に死ぬのですけど…。

特務の褒章も足りないし…なんで今月こんなに稼げていないんだ?割引関連とかが変則だったからですかねぇ?んー…。


周回状況はこんなところです。11万ちょっと。
f:id:hottowel:20190726224244j:plain
調整前に先行して回していた分で…1500×5×3…くらい入ると嬉しいかなぁ。そうすると2万ちょっとなので、13万5000くらい?星5封印石を無視して華麗石までにすれば、残り9万くらいなので60周。4800の400で割ると石12oo個分くらいですかねぇ。自然回復とデイリー分、あと、明日の727の日に期待して…少しマシになると良いなぁ。なお、前述の通り、クジラ艇の周回も待ってます…。

しかし、全体はそろそろ8億…みんな凄いなー…。